てぃーだブログ › や~さん堂 › 沖縄そば @中部 › 本家亀そば 北中店

2008年04月27日

本家亀そば 北中店

北中城村の瑞慶覧交差点近くにある沖縄そば屋さんです。
この店は、安謝の方にもあって、そこには行ったことありますが、ここは初めてやってきました。
この日は夕方にやってきましたが、お客さんも結構入っていましたよ。
本家亀そば 北中店

メニューはこんな感じ、メインのそばとサイドメニューがありますよ。
”マグロの中落ち丼”もちょっと気になります。
本家亀そば 北中店

今回は”亀そば(中)550円”と”いなり100円”を注文しました。
そばは2~3分で、すぐ出てきましたよ。
スープの味は、アグー出汁を使っているとのことですが、薄すぎず濃すぎず、ちょうどいい味付けで、私好みの味でした。
麺は細麺ですが、やわらかすぎず、いい感じでした。
本家亀そば 北中店

駐車場も、広々として、入りやすいお店です。
本家亀そば 北中店

本家亀そば 北中店
北中城村字瑞慶覧565-1
TEL:098-933-3338
地図はこちら
営業時間11:00~21:00
P有り


同じカテゴリー(沖縄そば @中部)の記事
はごろもそば
はごろもそば(2009-10-09 01:01)

神宮そば
神宮そば(2009-10-08 01:08)


Posted by またやん at 10:25│Comments(3)沖縄そば @中部
この記事へのコメント
最近は、アチコチに支店が出来ているよね~
良いことか?わからないけど味だけは
落さないで欲しいですな(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年04月28日 12:39
priさんへ
そうですね。
お店が拡大することによって、料理の質が落ちることも多いですよね。
この店の味は、悪くなかったですよ。
ただ、そんなに特別美味しいということもありませんでした。
お店を広げてもかまわないと思いますが、常に味にこだわりを持って、質を落とさず頑張ってもらいたいなぁって思いますね。
Posted by またやんまたやん at 2008年04月28日 18:49
中落丼美味しくいただきました
Posted by 貧乳・微乳・チッパイ at 2011年08月22日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。