てぃーだブログ › や~さん堂 › BAR @南部 › BAR moma

2009年10月09日

BAR moma

那覇市泉崎にあるBARです。
ブログで偶然見つけて気になっていてお店です。
店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外にもマスターの同級生らしき男性2名がいらっしゃいましたよ。
BAR moma

BAR moma

BAR moma

こちらは、BARではありますが、FOODも比較的充実しておりましたよ。
ただ、注文しようとしたのに、「今日は作れないです。」というメニューが意外と多かったです。(笑)
BAR momaBAR momaBAR momaBAR moma

BAR momaBAR momaBAR momaBAR moma

BAR momaBAR momaBAR momaBAR moma

BAR momaBAR moma

まずはいつもの”ジンリッキー”です。
BAR moma

これまた、いつもの”ラフロイグ”です。
お通しの”柿ピーも出てきましたよ。
BAR moma

この日は、小腹がすいていたので、”洋食屋さんのナポリタン650円”をいただきましたよ。
”ナポリタン”は、麺の食感も味付けもよく、美味しかったです。
BAR moma

お店の雰囲気も悪くないし、BGMもJAZZYな音楽で、なかなかよかったです。
お店の方も、気さくに話しかけてきてくれましたが、この日いらしていたマスターの同級生の方達が盛り上がっていたいので、私は早々と撤収しましたよ。
ブログによると、このお店は2人でやられているようで、その名前の一文字ずつを取って、店名にしたようですよ。
BAR moma

BAR moma
那覇市東町5-15 朝日ビル2F奥
TEL:098-894-2869
地図はこちら
営業時間:20:00~03:00
定休日:日曜日、祝日
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
DINING&BAR BARNEYS
DINING&BAR BARNEYS(2009-10-15 01:10)

神戸BAR 仲々
神戸BAR 仲々(2009-09-13 04:03)

食堂 寿来
食堂 寿来(2009-08-28 00:38)

コトノハ+mog-mog食堂
コトノハ+mog-mog食堂(2009-08-15 08:17)

jazzbar snufkin
jazzbar snufkin(2009-08-14 00:44)


Posted by またやん at 01:49│Comments(4)BAR @南部
この記事へのコメント
ナポリタンも美味しそうですね。犬塩を飲んで
ラフロイグを最近飲みますよ。またやんさんの
ブログを拝見するようになり相方がウイスキーを
飲めることもありラフロイグにはまりましたよ。
きになるbarありがとうございます。
Posted by ポコポコリ at 2009年10月10日 19:02
ポコポコリさんへ

ここのナポリタンは、麺もソースもなかなかいいお味でしたよ。
ただ、これを頼む前に2品ほど注文を試みたのですが、どれも材料がなくて作れないとのことでしたよ。(笑)
もしかしたら、お食事を頼む方が少ないのかもしれませんね。

それから、ポコポコリさんは、ソルティドッグ→ラフロイグをいただくんですね。
まるで、priさんの好きなカクテルと私の好きなウィスキーの組み合わせですね。(笑)
しかし、”ラフロイグ”はモルト系ウィスキーの中でも、ちょっと癖があるので、これがお好きというポコポコリさんは、かなりのお酒好きですね。
でも、ウィスキーを飲んでいる女性って、とてもカッコイイと思います。
相方さんもウィスキーがお好きということで、一緒に美味しいお酒を楽しめるのは、すごくうらやましいです。
Posted by またやんまたやん at 2009年10月11日 23:07
こんばんは。いつもブログ拝見してます。
わたしの行きつけのお店が紹介されていて、つい嬉しくなってコメントを。
お酒はもちろんですが、パスタやおつまみもすごくおいしいです。
オーナー(たぶんまたやんさんが行かれたときにカウンターにいた方)が店を出す前にイタリア料理店で修行していたらしいです。
Posted by duffo at 2009年10月13日 22:21
duffoさんへ

こんばんはduffoさん、大したブログではありませんが、いつも見ていただいて、ありがとうございます。
ここは、duffoさんの行きつけのお店なんですね。
私は、パスタをいただきましたが、麺も好みの硬さで、とても美味しかったですよ。
オーナーさんは元イタリア料理店で修行されていた方なんですね。
納得です。
フードは、他にも美味しそうなメニューがあったので、別のお料理もいただいてみたいです。
Duffoさんのオススメのお料理とかもあるのかな?

ところで、ここのオーナーさん、すごく優しそうで、感じのいい方ですね。
この日は、同級生の方々がいらっしゃっていたので、オーナーさんとあまりお話できませんでしたが、次回はぜひお話してみたいと思います。
Posted by またやんまたやん at 2009年10月15日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。