てぃーだブログ › や~さん堂 › 中華 @南部 › 上海ヌードル&カフェ 珊

2009年05月04日

上海ヌードル&カフェ 珊

那覇市小禄にある上海ヌードルのお店です。
あるブログで紹介されているのを見て、気になっていて、夕食をいただきにやってきました。
店内は、CAFEっぽいお洒落な雰囲気で、テーブル席になっておりました。
お客さんは、女性やカップルがほとんどでしたよ。
上海ヌードル&カフェ 珊

上海ヌードル&カフェ 珊

メニューは、こんな感じで、麺類はもちろん、それ以外にも餃子等のサイドメニュー、デザート、ドリンクがあります。
今回は、デザートもいただきたかったので、”お得なセットメニュー(お好きな麺)800円、(お好きな香港スイーツ+お好きなソフトドリンク)+420円)”と”特製焼餃子(8ヶ入り)480円”をいただきましたよ。
上海ヌードル&カフェ 珊上海ヌードル&カフェ 珊上海ヌードル&カフェ 珊

上海ヌードル&カフェ 珊上海ヌードル&カフェ 珊

麺は、”芝麻坦々麺(シーマータンタンメン)”をいただきました。
スープは、ちょうどいい辛さで旨かったです。
上海ヌードル&カフェ 珊

あるブログでは、麺の硬さがイマイチと聞いておりましたが、それほど柔らかすぎず、個人的には美味しかったです。
上海ヌードル&カフェ 珊

香港スイーツは、”100%フレッシュマンゴープリン”をいただきました。
マンゴーの甘さをそのまま生かした感じで、甘すぎずとても美味しかったです。
上海ヌードル&カフェ 珊

ソフトドリンクは、”アイスウーロン茶”をいただきました。
上海ヌードル&カフェ 珊

”特性焼餃子(8ヶ入り)”は普通に美味しいのですが、個人的にはもっとニンニクが効いてて欲しかったです。
上海ヌードル&カフェ 珊

気軽に、いろんな種類の上海ヌードルが味わえる貴重なお店です。
他の麺も美味しそうだったので、ぜひまた食べに行こうと思っています。
上海ヌードル&カフェ 珊

上海ヌードル&カフェ 珊(さん)
那覇市赤嶺2-11-20
TEL:098-859-3331
地図はこちら
営業時間:Lunch11:00~15:00、Dinner17:00~22:00(L.O.21:45)
定休日:無休
P有り(お店の前、第二駐車場)


同じカテゴリー(中華 @南部)の記事
中華料理 樂豊苑
中華料理 樂豊苑(2009-08-04 00:01)

壺中天菜館
壺中天菜館(2009-07-21 23:57)

獅子の茶楼
獅子の茶楼(2009-05-16 08:47)

三太の餃子
三太の餃子(2009-01-25 09:59)

未楽来飯店
未楽来飯店(2008-09-13 10:02)


Posted by またやん at 09:08│Comments(0)中華 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。