てぃーだブログ › や~さん堂 › 焼肉・しゃぶしゃぶ@中部 › しゃぶしゃぶ・すきやき いとや

2008年03月14日

しゃぶしゃぶ・すきやき いとや

沖縄市の泡瀬漁港近くにあるしゃぶしゃぶ・すきやきの専門店です。
場所は住宅街と漁港の境くらいにあり、探すのがちょっと大変でした。
でも、店内は竹を使ったお洒落な感じで、すごく居心地がよかったです。
foodメニューは”豚・牛のしゃぶしゃぶ”と”すきやき”しかないですが、すごく美味しくて、しかも安いです。
今回は、”牛しゃぶしゃぶ(二人前)¥3,150”をいただきましたが、すごくジューシーで、それをポン酢又はゴマだれにつけていただくと、ほんと幸せな気分になります。
しゃぶしゃぶ・すきやき いとやしゃぶしゃぶ・すきやき いとや

まずは”生ビール480円”です。
しゃぶしゃぶ・すきやき いとや
”薬味”と”ポン酢・ゴマだれ”です。
このゴマだれが、すごく旨かったです。
しゃぶしゃぶ・すきやき いとやしゃぶしゃぶ・すきやき いとや
”ごはん”も付いてきま~す。
しゃぶしゃぶ・すきやき いとや
さて、メインの”しゃぶしゃぶ”ですよ。
ブログ書いてて、食べたくなってきました。
しゃぶしゃぶ・すきやき いとやしゃぶしゃぶ・すきやき いとや
しゃぶしゃぶ・すきやき いとや

味も雰囲気もいいので、目立たない場所にあるにも関わらず、お客さんがいっぱいだったのもわかるような気がします。
ぜひ、又行きたいです。
しゃぶしゃぶ・すきやき いとや

しゃぶしゃぶ・すきやき いとや
沖縄市泡瀬 1-26-1
TEL:098-937-1108
地図はこちら
営業時間:17:00~23:30(L.OFood 23:00、Drink 23:00)
定休日:木 P有り


同じカテゴリー(焼肉・しゃぶしゃぶ@中部)の記事
ホルモン焼 サクラ
ホルモン焼 サクラ(2009-05-14 23:46)


この記事へのコメント
最高に美味しかった!♪
残念な事に接客業、多分高校生? 最悪でした(ノ_・。)(*`Д´)ノ!!
お店事態に悪影響。指導がたりないと思います。、、、残念
Posted by かいかい at 2013年11月17日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。