てぃーだブログ › や~さん堂 › 食堂 @北部 › 味処ちゃんぷるー 至高亭

2009年10月15日

味処ちゃんぷるー 至高亭

恩納村名嘉真の国道58号線近くにある食堂です。
ある情報誌で見かけてやってきました。
ローカルチックな店内は、ちょっと怪しい雰囲気(失礼!)で、テーブル席のみとなっています。
お客さんは、地元の方が多く、結構、にぎわっておりました。
味処ちゃんぷるー 至高亭

味処ちゃんぷるー 至高亭

メニューは食堂の定番料理が中心です。
どれにしようか迷いましたが、今回は”カレーライス600円”を注文しましたよ。
味処ちゃんぷるー 至高亭

カレーは豚肉が入っていて、サラサラというよりドロっとした感じで、味は私の好みに近く、なかなか美味しかったです。
また、ボリュームもすごかったです。
味処ちゃんぷるー 至高亭

お料理は、予想以上に美味しかったのですが、クーラーが効いてなくて、ちょっと暑かったです。
味処ちゃんぷるー 至高亭

味処ちゃんぷるー 至高亭
恩納村
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(食堂 @北部)の記事
美ら海食堂
美ら海食堂(2009-09-23 04:59)

新開地食堂
新開地食堂(2009-07-02 00:19)

前田食堂 名護店
前田食堂 名護店(2009-06-05 00:46)


Posted by またやん at 01:18│Comments(5)食堂 @北部
この記事へのコメント
「至高亭」という名前だけ聞いたら思わずしり込みしてしまいそうです(海○雄○の店か?)
でもこの雰囲気なら自分でも大丈夫そうですね
僕は暑がりなので、もう少し涼しくなったら行ってみたいと思います(笑)
Posted by 比嘉 at 2009年10月15日 04:05
ドロっとしたカレー・・・私も大好きです♪
あ、野草弁当にもカレーが販売されていますが
300円で美味しいですよ(^-^)
夜食にでもどうでしょ?(笑)
Posted by pri at 2009年10月15日 16:01
カレーのドロドロ感が画像からも感じられますね~
もう少し近くにあると行きやすいのですが・・・

priさん、美味しい情報ですねー。(^-^)
近いうち行ってみます。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月15日 20:18
比嘉さんへ

「至高亭」ってなんだろう?と思ってネットで調べてみたら、「美味しんぼ」というマンガのに出てきますね。
海○雄○の店ですか。。。確かに、尻ごみしそうです。
なぜ、この店名にしたかはわかりませんが、そういうお店を目指しているのかな?
雰囲気的は庶民的な食堂って感じなので、作業着とかでも気軽に入店できますよ。
クーラーは効いていませんでしたが、そろそろ涼しくてちょうどいいかもしれませんね。



priさんへ

priさんも、サラサラよりは、ドロっとしたカレーの方が好きなんですね。
ならば、ここのカレーも気に入ってもらえるかも。。。
でも、ちょっと遠すぎますね。

それから、「野草弁当」は若い頃によく利用していましたが、最近はご無沙汰ですね。
300円のカレーが美味しいんですか!
ぜひ、今度夜食にしたいと思います。
貴重な情報ありがとうございます。



まぁくんさんへ

まぁくんさんもドロっとしたカレーが好きなんですね。
ここは、思ったより美味しくて、何といっても量が多かったです。
でも、ちょっと遠すぎますね。残念!

しかし、priさんの紹介してくれた「野草弁当」のカレーも気になりますね。
300円と値段も安いし、まぁくんさんも、よかったらいただいてみてください。
Posted by またやんまたやん at 2009年10月17日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。