てぃーだブログ › や~さん堂 › バイキング @中部 › 回転焼肉 焼き肉甲子園

2008年12月23日

回転焼肉 焼き肉甲子園

浦添市港川に最近、オープンした沖縄ではかなり珍しい回転焼肉屋さんです。
以前は、回転寿司のお店だったところで、通勤途中に見かけて、気になっていたお店です。
お客さんは、週末のランチタイムも関わらず、私以外にカップルが1組いるだけで、やっていけるのかなぁって余計な心配をしてしまいました。
回転焼肉 焼き肉甲子園

店内はカウンター席以外に、奥にテーブルもありました。
回転焼肉 焼き肉甲子園

メニューはこんな感じで、単品と食べ放題があります。
今回は、もちろん”回転焼肉食べ放題1350円(小学生650円、幼児300円)(昼の部)、1750円(小学生850円、幼児400円)(夜の部)”をいただきましたよ。
回転焼肉 焼き肉甲子園回転焼肉 焼き肉甲子園

食べ放題の場合、”ライス”、”スープ”は奥の方にあって、自分でとりにいきます。
回転焼肉 焼き肉甲子園

そして、廻ってくるお肉や野菜など回転寿司の要領で好みのお皿をとっていきます。
回転焼肉 焼き肉甲子園

ソフトドリンクも飲み放題です。
これは、直接、店員さんに注文しますよ。
今回は、”ジンジャーエール”をいただきました。
回転焼肉 焼き肉甲子園

”ライス”と”スープ”です。
回転焼肉 焼き肉甲子園

”カルビ”です。
結構、肉厚がありました。
回転焼肉 焼き肉甲子園

”ロース”、”豚ロース”も注文しました。
回転焼肉 焼き肉甲子園

”ソーセージ”、”鶏もも”です。
回転焼肉 焼き肉甲子園

値段の割には、味はそれほど悪くなかったです。
1人で、焼肉食べたいなぁって思ったとき、気軽に1人焼肉ができて、安い料金で、お腹いっぱい食べられる貴重なお店かもしれませんね。
回転焼肉 焼き肉甲子園

回転焼肉 焼き肉甲子園
浦添市港川1-3-1 1F
TEL:098-879-0772
地図はこちら
営業時間:11:30~14:30(昼の部 平日)、11:30~17:00(昼の部 土日)、17:00~ラスト(夜の部)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(バイキング @中部)の記事
DRESS DINER
DRESS DINER(2008-09-28 10:56)


この記事へのコメント
ここは、安いと評判ですよね~(^-^)
私の場合、食べ放題は元が取れないので
単品が良いかな~(笑)

だけど、またやんさん今回そんなに食べて
いないんじゃないですか?
Posted by pri at 2008年12月23日 15:44
ジョギングコースなので気になっていました!
食べ放題もあるんですねw

話題作りに行ってみようかなw
Posted by ともぞう at 2008年12月23日 19:12
新宿に、回転しゃぶしゃぶとかもありましたよ。
10年位まえですが・・・
今度、一人焼肉しに行こうかな・・・



ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2008年12月24日 16:28
priさんへ

さすが、priさんはすでに知ってたんですね。
そうそう、ここは安いと評判ですよね!
priさんは、食べ放題は元が取れないということは、それほどお肉は好きじゃないのかな?
でも、一応は、単品もありましたよー!

今回は、休日出勤のランチできたので、あまり食べ過ぎると、午後の仕事に影響するかなって思い、少しセーブしましたよ。
本当は、ゆっくりと時間がある日に来たかったのですが、この日、無性に焼肉が食べたくて我慢できませんでした。(笑)


ともぞうさんへ

ここは、ともぞうさんのジョギングコースなんですか!
ということは、ともぞうさんのお住まいも、この辺なのかな?
私の住んでるところと、近いかもしれませんね。

ここは、最近から、食べ放題も始めたようですよ。
正直、味がとてもいいというわけではありませんが、この値段なら、文句なしだと思います。
あと、話題作りには、いいかもしれませんね。
Posted by またやんまたやん at 2008年12月24日 20:53
酒酔人さんへ

ええっ!新宿に、”回転しゃぶしゃぶ”があったんですか!
それって、しゃぶしゃぶのお肉とかお野菜が回転テーブルで、廻ってくるのかな?
すごく興味をひかれますね。
誰か沖縄でも、やってくれないかなー!

ここのお店は、回転寿司感覚で、1人焼肉ができますよ。
なので、急に焼肉が食べたくなったけど、一緒に行く方がいないときには、最適なお店だと思いますよ。
味は、あまり期待すると、がっかりするかもしれませんが、値段から考えたら、それほど悪くないと思います。
よかったら、行かれてみて下さいね。
Posted by またやんまたやん at 2008年12月24日 21:01
こんにちは

本当においしそうです
Posted by JOA 英語・ 韓国語教室JOA 英語・ 韓国語教室 at 2014年08月03日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。