てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › いざかや あわせ

2009年10月17日

いざかや あわせ

沖縄市泡瀬の海岸沿いにある居酒屋さんです。
ある情報誌で見かけてやってきました。
お洒落な店内は、テーブル席と座敷があります。
お客さんは、日曜日の夜というのに、家族連れやカップルで、ほぼ満席状態でした。
いざかや あわせ

いざかや あわせ

いざかや あわせ

メニューは、居酒屋定番料理から、創作料理まであります。
また、うれしいことにタイムサービスがあったり、飲み放題コースなどがあったりして、結構リーズナブルです。
いざかや あわせいざかや あわせいざかや あわせいざかや あわせ

いざかや あわせいざかや あわせいざかや あわせいざかや あわせ

いざかや あわせいざかや あわせいざかや あわせいざかや あわせ

いざかや あわせ

まずはいつもの”オリオン生450円(1杯目は250円)”とお通しの”岩のり冷奴”です。
いざかや あわせ

”カレイの縁側ピリ辛韓国風480円”です。
チャンジャのような味わいで、食感もよく、ご飯と食べても合いそうな感じで、お酒がすすみそうな味でした。
いざかや あわせ

タイムサービス半額メニューの”シーザーサラダ定価:630円”です。
”シーザーサラダ”は、自分で、玉子と塩、胡椒などをまぜてソースをつくるようになっているところが、おもしろいです。
とても美味しかったです。
いざかや あわせ

いざかや あわせ

タイムサービス半額メニューの”日向鶏の炭火焼き 定価:1080円”です。
こちらは宮崎地鶏料理もオススメのようですよ。
すごく香ばしくて、ジューシーで美味しかったです。
いざかや あわせ

”角ハイボール380円”もいただきました。
いざかや あわせ

タイムサービス半額メニューの”ミックスピザ定価:680円”です。
クリスピータイプで、サクサクとした食感に、ちょこっとのったフライドポテトもすごくあっていて、とても美味しかったです。
いざかや あわせ

タイムサービス半額メニューの”杏仁豆腐 定価400円”です。
ほどよい甘さと食感で、美味しかったです。
いざかや あわせ

こちらのお店では、店員さんを呼ぶ際に、呼び鈴代わりに、”でんでんだいこ”を使っていますよ。
最初はちょっと恥ずかしかったのですが、ほのぼのとして、おもしろいです。
いざかや あわせ

お料理全般、予想以上に美味しくて、タイムサービスを利用すると、値段も安く、大満足でした。
ぜひ、また行きたいと思います。
いざかや あわせ

いざかや あわせ
沖縄市泡瀬3-12-25
TEL:098-934-1446
地図はこちら
営業時間:17:30~01:00(予約受付15:00迄)
定休日:年中無休
P有り(お店向い海側に専用駐車場有)


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 07:19│Comments(0)居酒屋 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。