てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › 炭焼 とりちか

2009年09月16日

炭焼 とりちか

浦添市の屋富祖通りのテナントビル内にある串焼屋さんです。
あるブログで紹介されている記事を見て、やってきました。
店内は、カウンター席とテーブル席があり、スナックを改装した感じでしたが、イメージしてたより、お店自体もきれいで、なかなかいい雰囲気でした。
お客さんは、常連さんが多く、この日も若い方から、中高年の方まで、結構、にぎわっていました。
炭焼 とりちか

炭焼 とりちか

炭焼 とりちか

メニューは、こんな感じです。
串焼きが中心ですが、ご飯ものや揚げ物類もありますよ。
炭焼 とりちか

まずはいつもの”オリオン生500円”とお通しの”大根イリチー”です。
炭焼 とりちか

”皮120円”と”うずらベーコン150円”です。
炭焼 とりちか

”身(もも)120円”と”しいたけ120円”です。
炭焼 とりちか

”レバー120円”と”ハツ120円”です。
レバーについては、もう少しレアな方が好きです。
炭焼 とりちか

”エイひれあぶり400円”です。
お酒のつまみに、いいですね。
炭焼 とりちか

”ベーコントマト150円”です。
炭焼 とりちか

”たまねぎ120円”です。
シャキシャキ感が残っていて、個人的には好きです。
炭焼 とりちか

”久米仙古酒43度(甕)一合800円”と”セット料金お一人様200円”です。
炭焼 とりちか

串焼きについては、普通に美味しかったですよ。
こちらはお店は、明るいマスターと看板娘のちかちゃんがいて、お二人ともすごくフレンドリーでいい感じです。
私も、軽く食事して帰るつもりが、あまりの居心地の良さについつい長居してしまいました。
こちらは、カラオケを目的に来られる方も多いようで、カラオケがお好きな方にもオススメなお店だと思います。
炭焼 とりちか

炭焼 とりちか
浦添市屋富祖3-6-3 TKCビル202
TEL:090-8293-5190
地図はこちら
営業時間:19:00~01:00
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 00:58│Comments(4)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
行って来たんですか~(^-^)
私が行った時はガラガラでしたがヽ(;´Д`)ノ
最近はお客さんも入っているんですね♫
だけど二階って言うのが勿体ない感じもするけど・・・
Posted by pri at 2009年09月16日 16:35
priさんへ

ここは、priさんの記事を見て、すごく気になっていたお店ですよ。
さっそく行って来ました。
お客さんは、常連さんが多く、すごくにぎやかでしたよ。
priさんが行かれたときはガラガラだったんですか!
ちなみに、私はカウンターで食べていたのですが、このお店の常連さんのおばさまに、声をかけられて、おばさまの待ち合せの方が来るまで、一緒にお話ししていましたよ。
私の印象では、アットホームで、すごくお客さんに愛されているお店って感じでした。
場所が、テナントビルの2階っというのはたしかにもったいない感じもしますが、そこが穴場のような隠れ家のような雰囲気で、常連さんからすると、うれしいのかもしれませんね。
Posted by またやんまたやん at 2009年09月17日 01:51
冷たいビールに焼き鳥・・・
最高で最強な組み合わせですね
朝なのに一杯呑みたくなってしまいました
Posted by 比嘉 at 2009年09月17日 04:53
比嘉さんへ

”冷たいビール”と”焼き鳥”最強タッグですね。
特に、仕事終りにいただくと、最高です。
しかし、比嘉さん、朝から、一杯呑みたくなってしまったんですか!
でも、気持ちわかります。
私は、休日出勤が多く、ほとんど休みがないのですが、たまに休みがあると朝又は昼からビールを飲んだりしますよ。
すごく幸せを感じます。(笑)
Posted by またやんまたやん at 2009年09月20日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。