てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @南部 › ちゃんぷるー処 金さん亭

2009年10月08日

ちゃんぷるー処 金さん亭

那覇市西にある居酒屋さんです。
ネットのクチコミ情報で知って、気になっていたお店です。
店内は、テーブル席とカウンター席があります。
以前、週末、お店の前を通った時はすごくにぎわっていましたが、この日は平日の夜ということもあって、お客さんは、私達以外に、1人だけしかいらっしゃいませんでしたよ。
ちゃんぷるー処 金さん亭

お料理は、店名のちゃんぷるーをはじめ、、居酒屋メニューがあります。
今回は、せっかくなので、ちゃんぷるー類を中心にいただきました。
ちゃんぷるー処 金さん亭ちゃんぷるー処 金さん亭ちゃんぷるー処 金さん亭

まずはいつもの”オリオンドラフト樽生450円”とお通しの”マグロ刺身ニンニク醤油漬け?”です。
ちゃんぷるー処 金さん亭

”キハダマグロ刺500円”です。
ちゃんぷるー処 金さん亭

”豆腐ちゃんぷる~500円”です。
豆腐も旨く、味加減もよく、美味しかったです。
ちゃんぷるー処 金さん亭

”牛ヒレ肉のあぶり焼”です。
さっぱりとした味で、お肉の旨みも引き立っていて、美味しかったです。
ちゃんぷるー処 金さん亭

”そ~めんちゃんぷる~500円”です。
普通と言われれば、そうなんですが、ちょうどいい塩加減で、私好みでした。
ちゃんぷるー処 金さん亭

さすが、名前のとおり、ちゃんぷるー類をはじめ、それ以外のお料理もこだわりがあって、なかなか旨かったです。
今回は、1軒目で結構、飲みすぎてしまったので、次回は、飲みすぎる前に、じっくりお料理を味わってみたいです。
ちゃんぷるー処 金さん亭

ちゃんぷるー処 金さん亭
那覇市西1-7-1
TEL:098-867-7171
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋 @南部)の記事
ほっと家 里学
ほっと家 里学(2009-09-20 07:20)

炭火串焼 笑宴
炭火串焼 笑宴(2009-08-29 00:05)

旬鮮串焼きKamiji
旬鮮串焼きKamiji(2009-08-16 08:48)


Posted by またやん at 01:25│Comments(2)居酒屋 @南部
この記事へのコメント
沖縄風居酒屋メニューなら内地から
友人が来た時に良いかもですね。
チャンプルーメインはなかなかないですよね。
Posted by ポコポコリ at 2009年10月10日 18:42
ポコポコリさんへ

そうですね。チャンプル類はなかなか美味しかったので、本土のお友達が来られたときにいいかもしれませんね。
ただ、お店の雰囲気は、それほど沖縄っぽい感じではなく、ダイニングバーのような雰囲気でしたよ。
沖縄風居酒屋をイメージしていくと、ちょっと違和感があるかもしれませんね。
Posted by またやんまたやん at 2009年10月11日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。