てぃーだブログ › や~さん堂 › BAR @南部 › Trader's Bar717

2009年04月10日

Trader's Bar717

那覇市小禄の大嶺バス停前にあるトレーティングや証券取引などをされている方の集うBARです。
私は、株や為替など全然やらないのですが、あるネットで見かけて、すごく興味をもってやってきました。
店内は、シンプルで洒落た雰囲気で、カウンター席と小さなテーブル席があります。
お客さんは、早い時間だったせいか、私1人でした。
Traders Bar717

こんな感じで、店内でもチャートが見れるようになっています。
常連さんは、PCを持ち込んで、これを見ながら、今日の飲み代を稼いだりするそうです。
Traders Bar717

Traders Bar717

Traders Bar717

メニューは、こんな感じです。ドリンク以外にも、少しですがフードメニューもありましたよ。
Traders Bar717Traders Bar717Traders Bar717Traders Bar717

まずはいつもの”ビール(アサヒ)700円”と”お通し”です。
Traders Bar717

今回は、夕食を食べていなかったので、”ポテトベーコングラタン650円”もいただきましたよ。
ほっこりあつあつで、美味しかったですよ。
Traders Bar717

そして、いつもの”ジンリッキー800円”です。
Traders Bar717

今回は、”スプリングバンク12年1100円”と”白州10年900円”もいただきましたよ。
Traders Bar717

お店のマスターは、普段はトレイダーのお仕事をされているようで、株や為替のことをいろいろ教えていただきましたよ。
すごく気さくな方で、時間を忘れて、ずっとお話していました。
家からは、ちょっと遠いですが、また行ってみたいお店です。
Traders Bar717

Trader's Bar717(トレーダーズバー717)
那覇市字田原231-7
TEL:080-3978-1911
地図はこちら
営業時間:
定休日:土・日
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
DINING&BAR BARNEYS
DINING&BAR BARNEYS(2009-10-15 01:10)

BAR moma
BAR moma(2009-10-09 01:49)

神戸BAR 仲々
神戸BAR 仲々(2009-09-13 04:03)

食堂 寿来
食堂 寿来(2009-08-28 00:38)

コトノハ+mog-mog食堂
コトノハ+mog-mog食堂(2009-08-15 08:17)


Posted by またやん at 00:27│Comments(5)BAR @南部
この記事へのコメント
株取り引きはやった事ありますよ(^-^)
だけどバーチャルでだけど(笑)
実際やっている友人もあるけど、精神的に
強い人に向いていると言っていました

一瞬で莫大なお金がなくなるしね~(;・∀・)
Posted by pri at 2009年04月10日 16:15
これは風変わりな嗜好のお店ですね。

面白そうです!
Posted by ゴン at 2009年04月11日 06:29
priさんへ

priさんのお友人にも、株取引をされている方がいるんですね。
私の職場の同僚にも多いですよ。

私も、priさんと同じ考えで、一瞬で莫大なお金がなくなるのが怖くて、やっていません。
リスクが大きいので、個人的には、一生懸命仕事して、地道に稼ぐ方があっているような気がします。
やはり、精神的に強い方でないとやっていられないのかもしれませんね。
Posted by またやんまたやん at 2009年04月11日 07:20
ゴンさんへ

ここは、あまりないような珍しいお店ですね。
私も、たまたまネットで見かけて、ゴンさんと同じように、面白そうだな!と思い、行きましたよ。
株をされている方には、飲みながら、楽しめると思いますよ。
私は、株とかやっているわけではないのですが、お店のマスターが気さくで、お喋りしながら、楽しく過ごすことができました。
ゴンさんも、興味がありましたら、行かれみてはいかがでしょうか!
Posted by またやんまたやん at 2009年04月11日 07:33
今はもうやって無いんですかね?
Posted by たつ at 2012年12月27日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。