てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › 秘密基地 泡瀬支部

2009年10月24日

秘密基地 泡瀬支部

沖縄市泡瀬にある居酒屋チェーン店です。
ある情報誌で見かけてやってきました。
店内は、半個室状の部屋がたくさんあり、階段を上った2階にもお部屋があるようでした。
半個室になっているので、お客さんの顔はほとんど見れませんでしたが、話し声からして、若い方が多く、すごくにぎわっていました。
秘密基地 泡瀬支部

秘密基地 泡瀬支部

メニューは、ドリンク・フードとも豊富で、さらにタイムサービスや飲み放題などいろんなサービス有ります。
秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部

秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部

秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部

秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部

秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部

秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部

秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部        

まずはいつも”オリオン麦職人320円”です。
秘密基地 泡瀬支部

”宮崎県椎葉村の雪肌豆腐499円”です。
なめらかな味わいで、旨いです。
秘密基地 泡瀬支部

”ベトナム式冷麺サラダ410円”です。
ピリ辛ですが、冷たくさっぱりとして、夏とか暑い日にはいいです。
秘密基地 泡瀬支部

”やわらか牛タンの和風煮”です。
和風な味がよく染みていて旨かったです。
秘密基地 泡瀬支部

いつもの”ジンリッキー”もいただきました。
秘密基地 泡瀬支部

半個室になったスペースの天井には、かわいいお人形が飾られていましたよ。
秘密基地 泡瀬支部秘密基地 泡瀬支部

お料理全般、予想以上に美味しくかったです。
さらにレシート発行で明瞭会計、値段も安くてよかったです。
秘密基地 泡瀬支部

秘密基地 泡瀬支部
沖縄市高原5-3-3
TEL:098-937-4774
地図はこちら
営業時間:平日18:00~04:00、週末18:00~05:00
定休日:なし
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 22:41│Comments(4)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
このお店も気になっていました~。
中は、どんな感じだろう~と思っていたので、
またやんさんのブログで見ることができて良かったです!

またやんさんは、メニューを全部撮影しているので、スゴイな~といつも思っています。
今回は、28枚!多いですね(^^)
でも、お得なサービスのある居酒屋は大好きです♪
Posted by のんき-のんき- at 2009年10月25日 19:47
以前友人とふらっと入ってみたら予約で一杯でした(週末だったので当然かも) 面白そうなお店ですね 一度は行ってみたいです
Posted by 比嘉 at 2009年10月26日 03:46
のんきーさんへ

のんきーさんも、こちらのお店は気になってたんですね。
中の様子は、私の写真から少しでも伝わっているようで、よかったです。
ここは、小さな個室がたくさんあって、すごく入り組んでいて写真が撮りずらかったんですよ。
メニューは、なるべく全部撮影するようにしていますよ。
なので、たぶん、私が写真を必死に撮っている様子は、周囲の人から見たらすごく怪しいでしょうね。(笑)
特に、今回は多かったですね。
だから、容量が足りなくなるんでしょうね。(笑)。
ここのお店は、いろいろなサービスもあって、値段も手頃でいいですよ。
その割には、お料理も美味しかったです。
よかったら、行かれてみて下さいね。



比嘉さんへ

比嘉さんも、以前に行かれたんですね。
予約でいっぱいだったんですね。残念!
ここは、安くてお料理もなかなか美味しくて、結構人気があるので、週末に行かれるなら予約した方が無難かもしれませんね。
このお店は、独特な雰囲気で、たまには変わったお店で、飲みたいときにはなかなかいいと思います。
あちこちにチェーン店も多いので、よかったら行かれてみて下さいね。
Posted by またやんまたやん at 2009年10月27日 00:28
楽しく拝見させて貰っています!
写真も豊富で丁寧なレポートにいつも感心してます
この居酒屋は 無理したら歩ける距離にあるので…機会見つけて遊びに行きたいと思います
情報有り難うございました
Posted by インフリーのせいちゃん at 2011年03月24日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。