てぃーだブログ › や~さん堂 › 和食 @南部 › とんかつ職人 かつ乃屋(那覇メインプレイス店)

2008年12月01日

とんかつ職人 かつ乃屋(那覇メインプレイス店)

サンエーメインプレイス内にあるとんかつのチェーン店です。
近く用事があった帰りにやってきました。
場所柄、老若男女問わずお一人様から家族連れまで、満席状態でした。
私も、しばらく入口で待つ羽目になりましたが、待っている間、メニューを持ってきてくれたので、入店と同時にスムーズに料理を注文することができ、ちょっとしたことですが、すごく気が利くなって思いました。
とんかつ職人 かつ乃屋(那覇メインプレイス店)

とんかつ職人 かつ乃屋(那覇メインプレイス店)

とんかつ専門といっても、メニューが豊富で、どれにしようかかなり悩みましたが、今回は普通に”ヒレかつランチ(ヒレかつ、白米(又は五穀米)、キャベツ、漬物、豚汁)1030円”を注文しました。
とんかつ職人 かつ乃屋(那覇メインプレイス店)

とんかつは、さすが専門店だけあって、ジューシーで柔らかくて、美味しかったです。
豚汁も久々にいただきましたが、なかなか美味しかったです。
ランチタイムだけかな?ごはんもおかわり自由でしたよ。
とんかつ職人 かつ乃屋(那覇メインプレイス店)

接客も、味もなかなか良かったです。
県内のサンエーに出店しているお店なので、また、機会があれば行ってみようと思います。
とんかつ職人 かつ乃屋(那覇メインプレイス店)

とんかつ職人 かつ乃屋(那覇メインプレイス店)
那覇市おもろまち4-4-9 那覇メインプレイス
TEL:098-098-951-3300
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
和琉旬彩 石門
和琉旬彩 石門(2009-08-04 00:20)

鮨人 やすし
鮨人 やすし(2009-07-22 00:23)

和琉食堂 なぎいろ
和琉食堂 なぎいろ(2009-07-09 02:39)

日本蕎麦 一休
日本蕎麦 一休(2009-06-26 00:05)


Posted by またやん at 21:02│Comments(2)和食 @南部
この記事へのトラックバック
や~さん堂http://umaimonda.ti-da.net/こちらのブログは、食べるの大好きな40代のおじさん、またやんさんのブログです。県内の飲食店情報がたくさん掲載されていますよ。お出かけ前にチェック...
や~さん堂【てぃーだピックアップブログ】at 2008年12月02日 13:41
この記事へのコメント
ここのトンカツは美味しいですよね(^-^)
昔は良く行っていたけど・・・最近は和風亭を
好んでしまいます(;・∀・)歳かな?(笑)
Posted by pri at 2008年12月02日 16:31
priさんへ

priさんも、以前はよく行かれてたんですね。
私は、この店舗では初めてですが、別のサンエーの店舗には行ったことありますよ。

私も、ここのトンカツは大好きですよ。
衣もサクッとして、お肉も柔らかくて、美味しいですよね。
写真を見ているだけでも、お腹がすいてきます。

priさんは、最近は「和風亭」をチョイスしてるんですね。
私も、「和風亭」は好きですよ。
料理の種類も豊富で、味もなかなか良いと思いますよ。
サンエーグループもレストランもだいぶレベルが上がってきているような気がしますね。
Posted by またやんまたやん at 2008年12月02日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。