てぃーだブログ › や~さん堂 › 食堂 @南部 › どん亭 牧志店

2008年10月03日

どん亭 牧志店

那覇市牧志の沖映通り沿いにある4時間営業の丼とカレーのチェーン店です。
今回は、残業帰りにやってきました。
お店は意外と広々として、カウンター席とテーブル席があります。
この日は仕事帰りの遅い時間に行ったということもあって、店内のお客さんはまばらで、若いカップルのお客さんが1組だけいらっしゃいました。
どん亭 牧志店

どん亭 牧志店

メニューは、こんな感じです。
どん亭 牧志店

前回は安里店で”キムチネギ玉牛丼”を食べたので、今回は違うものにしようと思い、”キム玉ビビンバ牛丼(味噌汁付)550円”を注文しました。
どん亭 牧志店

味の個人的な感想を言わせていただければ、やはりキムチの味が強くて、牛丼の味があまり感じられませんでした。
また、味もちょっと濃すぎるような印象を受けました。
私は、やはり、普通の牛丼と生玉子のシンプルな組合せが一番好きです。
どん亭 牧志店

24時間営業なので、私のように残業で帰が遅い方には、すごくありがたいお店です。
最近は、沖縄そばもやってるんですね。
ちょっと気になります。
どん亭 牧志店

どん亭 牧志店
那覇市牧志2-1-6 高倉ビル1F
TEL:098-861-5818
地図はこちら
営業時間:24時間
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(食堂 @南部)の記事
あやぐ食堂
あやぐ食堂(2009-08-30 06:56)

パーラーぜんざい屋
パーラーぜんざい屋(2009-08-16 08:23)

大衆食堂 みなとや
大衆食堂 みなとや(2009-08-15 09:28)

まあぼう食堂
まあぼう食堂(2008-12-17 18:11)


Posted by またやん at 17:14│Comments(0)食堂 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。