てぃーだブログ › や~さん堂 › 食堂 @南部 › パーラーぜんざい屋

2009年08月16日

パーラーぜんざい屋

糸満市公設市場近くにある店名はぜんざい屋ですが、お食事メニューも出している大衆食堂です。
ある情報誌で見かけてやってきました。
細長い店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、お子さん2名を連れたお父さんがいらっしゃいましたよ。
また、別のお客さんで、イベントのオードブルの注文に来られた方もいらっしゃいました。
パーラーぜんざい屋

メニューを見ながらどれにしようか迷いましたが、「糸満の豆腐は美味しい」と情報誌に書かれていたので、”トーフチャンプルー500円”をいただきました。
パーラーぜんざい屋パーラーぜんざい屋

お店には、鶴瓶さんのサインもありましたよ。
このお店にも、来られたのでしょうか?
パーラーぜんざい屋

”トーフチャンプルー(ご飯、そばスープ付)”は、味も濃すぎずちょうどいい味付けで美味しかったです。
ただ、そばのスープがぬるかったのが、ちょっと残念でしたが、ワンコインでいただけるので、全然文句なしです。
パーラーぜんざい屋

パーラーぜんざい屋

また、せっかくなので”ぜんざい300円”もいただきました。
パーラーぜんざい屋

これは、ちょうどよい甘さで美味しかったです。
パーラーぜんざい屋

お店の方も、すごく優しそうなお母さんって感じで、なかなかいいお店でした。
ただ、私が1番目の客だったせいか?クーラーが効いていなくてすごく暑かったです。
パーラーぜんざい屋

パーラーぜんざい屋
糸満市糸満989-83
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:11:00~17:00
定休日:不定休
P有り


同じカテゴリー(食堂 @南部)の記事
あやぐ食堂
あやぐ食堂(2009-08-30 06:56)

大衆食堂 みなとや
大衆食堂 みなとや(2009-08-15 09:28)

まあぼう食堂
まあぼう食堂(2008-12-17 18:11)


Posted by またやん at 08:23│Comments(0)食堂 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。