てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › ふれあい居酒屋 大漁祭

2009年09月06日

ふれあい居酒屋 大漁祭

沖縄市海邦町にある居酒屋さんです。
ある情報誌で、ランチメニューが安くて評判がいいらしいということで、やってきました。
広々とした店内はカウンター席と座敷があり、奥に個室もあるようでした。
この日は、土曜日の昼前に行ったのですが、お客さんがどんどん入ってきて、すごくにぎわっていました。
客層としては、比較的年齢層が高く、昼間でも近所のおじさま達が集まり場所にもなっているようでした。
ふれあい居酒屋 大漁祭

ふれあい居酒屋 大漁祭

ふれあい居酒屋 大漁祭

こちらのランチメニューは定食系が充実しております。
どれにしようか、すごく悩みましたが、結局”とんかつ定食(ご飯、味噌汁、とんかつ、刺身、サラダ、煮付、冷奴、フリードリンク(アイスティー)、食べ放題(キムチ、フルーツ))750円”にしました。
ふれあい居酒屋 大漁祭

”キムチ”や”フルーツ”が食べ放題はうれしいですね。
食事が出てくる間、これを食べながら、待っていましたよ。
ふれあい居酒屋 大漁祭

ふれあい居酒屋 大漁祭


”とんかつ定食”は、味もなかなかよくて、何といってもボリューム満点でした。
ふれあい居酒屋 大漁祭

ふれあい居酒屋 大漁祭

”とんかつ”も大きくて、食べ応えがありましたよ。
ふれあい居酒屋 大漁祭

定食には、フリードリンクとキムチやフルーツが食べ放題もついていてるし、値段の割にはお得なお店でした。
人気があるのもわかるような気がしました。
ただ、お店の方が忙しいのか?会計時に何度呼んでも出てこなくて、しまいには常連のお客さんが厨房まで呼びに行って、ようやくでてきましたよ。(笑)
ふれあい居酒屋 大漁祭

ふれあい居酒屋 大漁祭
沖縄市海邦町2-9-13
TEL:098-938-8378
地図はこちら
営業時間:月~土曜日11:30~14:30、17:00~24:00(L.O.)、日曜日・祝日17:00~24:00(L.O.)
定休日:正月・旧盆
P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 14:01│Comments(0)居酒屋 @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。