てぃーだブログ › や~さん堂 › BAR @中部 › Cafe&Bar 音屋+MUSICA's ROOM

2009年07月25日

Cafe&Bar 音屋+MUSICA's ROOM

浦添市牧港の丸大近くにあるCafe&Barです。
店前に停車している深緑のミニクーパーが目印になっておりますよ。
あるブログで、紹介されているのを見て、すごく気になっていたお店です。
こじんまりとした店内は、カウンター席と、テーブル席があります。
お客さんは、私以外に、コーヒーを飲みに来られた常連の男性がいらっしゃいましたよ。
Cafe&Bar 音屋+MUSICAs ROOM

Cafe&Bar 音屋+MUSICAs ROOM

Cafe&Bar 音屋+MUSICAs ROOM

こちらのお店は、メニューは特にありませんでしたが、ドリンクはお酒以外にも、”自家焙煎珈琲”、”エスプレッソ”、フードは、”ナポリピッツァ”、”トリッパ”、”自家製スコーン”などもいただけるようです。

まずは、”コロナビール”をいただきました。
Cafe&Bar 音屋+MUSICAs ROOM

いつもの”ジンリッキー”です。
Cafe&Bar 音屋+MUSICAs ROOM

”シングルモルトウィスキー(GLENMORANGIE)”と、お通しで、スナック菓子もいただきました。
フードもすごく美味しそうでしたが、今回は、2軒目でやってきたので、食事はすませていたので、注文しませんでした。
Cafe&Bar 音屋+MUSICAs ROOM

店内には、DJブースと大きなスピーカーもあり、音屋のこだわりが感じられました。
Cafe&Bar 音屋+MUSICAs ROOM

壁の面を利用して、プロジェクターからの画像が流れていました。
Cafe&Bar 音屋+MUSICAs ROOM

お店のマスターも、若い方ですが、すごくいい感じの方で、いろいろお話しながら、楽しく過ごすことができました。
マスターは、以前、イタリアンのお店にもおられた方で、お料理にもこだわりがあるようなので、次回はぜひフードもいただいてみたいと思います。
すごく居心地のよいお店なので、また行こうと思っています。
Cafe&Bar 音屋+MUSICAs ROOM

Cafe&Bar 音屋+MUSICA's ROOM
浦添市牧港
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:22:00~
定休日:週末(今後、平日も開けていく予定とのこと。)
Pなし


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
BAR Dicha
BAR Dicha(2009-10-17 07:33)

MUSIC&BAR ALIVIO
MUSIC&BAR ALIVIO(2009-08-08 08:35)

Humming Bard
Humming Bard(2009-08-06 23:55)

創食Bar DEKI屋
創食Bar DEKI屋(2009-07-28 00:20)

bar Jedi
bar Jedi(2009-07-24 01:00)


Posted by またやん at 09:14│Comments(6)BAR @中部
この記事へのコメント
知り合いが
マスターが留守の間
お店を見ていたので
何回か足を運んだことはありましたが(*゚Д゚)
料理の上手なマスターだと
噂は聞いておりますよ
Posted by DEKI屋 at 2009年07月27日 13:52
あれ?マスターって男性の方?
私が行った時は女性だったけど
もしかして彼女かな?(^-^)
それと、ワンちゃんもいませんね~
Posted by pri at 2009年07月27日 16:22
DEKI屋さんへ

DEKI屋さんのお知り合いも、マスターが留守の間だけお店を見てたんですね。
ほんと世の中狭いですね。

このお店は、こじんまりとしていますが、なんか落ち着くお店ですよね。
ここは、お料理は少ししかありませんが、トリッパとか手が込んでいるものもありましたよ。
今度、食べたら、感想を書きますね。
Posted by またやんまたやん at 2009年07月28日 23:54
priさんへ

私が行ったのは、水曜日だったので、男性のマスターがいらっしゃいましたよ。
週末は女性の方がされているようです。
彼女かどうかはわかりませんが。。。

それと、この日はワンちゃんもいませんでしたよ。
priさんの記事の写真ですごくかわいく写っていたので、会えるのを楽しみにしていたのに残念です。
もしかして、週末しかいないのかな?
Posted by またやんまたやん at 2009年07月28日 23:56
先日はご来店ありがとうございました!
私はお目にかかっていませんが
おもに週末担当?している者(女)です。

こんなステキに書いて下さってうれしくて
思わずコメントしちゃいました!
ありがとうございますっ!

DEKI屋さんも応えて下さってて本当にうれしいです!
priさんも書いて下さってたんですね。
すんごくうれしいです。なんてステキ!
点が線になって輪になる素晴らしさを噛み締めてしまいました♪

ぜひぜひまたいらして下さいね☆

追伸:
ワンコはほぼ週末にいます。
時々他の犬もきてドッグバーになります。
今はマスターも平日週末ともに20時から朝5時までいますので
お気軽にお越し下さいね。
私もお会いしたいです!
Posted by cafe&bar音屋 at 2009年08月16日 19:04
cafe&bar音屋さんへ

出張でコメントの返信が遅くなり、すみませんでした。

先日は、美味しいお酒をいただきながら、お話もさせていただき、すごく楽しく過ごすことができました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

ちなみに、私はpriさんの記事を見て、初めて知って、すごく気になっていたお店ですよ。
先日は、オーナーさんだけでしたが、週末のスタッフさんは女性の方がいらっしゃるらしいですね。
今度は、週末にも伺わせていただきますね。

ただ、私は、素人なので、文章や写真がすごく下手で、恐縮しておりますが、丁寧なコメントをいただき、すごくうれしいです。
今度は、もう少しいい記事を載せられるようにしますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by またやんまたやん at 2009年08月22日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。