てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @中部 › café Distance

2009年07月14日

café Distance

宜野湾市喜友名の高台にある眺めの良いCAFÉです。
CAFÉの本やお店のブログを見て、気になっていたお店です。
店内は、カウンター席、テーブル席があり、大きなガラス窓からは、きれいな景色、夜景が堪能できます。
お客さんは、私以外に、女性の2人組がいらしゃっていて、窓際の席で外を眺めながら、楽しそうにお話をされていました。
café Distance

café Distance

café Distance

メニューはこんな感じです。
ブログによると、こちらのお店は、フランスの家庭料理が楽しめるということです。
café Distance

今回は、ナス、ピーマン、ズッキーニなどをトマトソースで煮込んだプロヴァンス地方の家庭料理のラタトゥーユを使ったお店の自慢料理の”ラタトゥーユ丼750円、プレート(スープ、サラダ、週替わり付け合わせ3品)デザート+ドリンク(コーヒーor紅茶)+500円”をいただきました。
café Distance

café Distance

”ラタトゥーユ丼”は、トマトソースもお野菜も、なかなかいいお味で、美味しかったです。
ただ、女性向けなのか?かなりボリュームが少なかったのが、ちょっと残念でした。
café Distance

デザートは、”ガトーショコラ”、ドリンクは”アイスコーヒー”をいただきましたよ。
これもなかなか美味しかったです。
café Distance

すごく雰囲気もいいお店なので、次回はお酒もいただきながら、のんびり過ごしてみたいです。
café Distance

café Distance
宜野湾市喜友名1039 3-A
TEL:098-892-4886
地図はこちら
営業時間:ランチ12:00~15:00、ティータイム15:00~18:00、ディナー18:00~22:00(L.O.21:00)金・土のみ18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:火曜日
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
BLUEBERRY CAFÉ
BLUEBERRY CAFÉ(2009-09-17 07:37)

COTONOHA ARTSPACE+CAFÉ
COTONOHA ARTSPACE+CAFÉ(2009-09-14 02:59)

Café Clover
Café Clover(2009-08-26 05:57)

Daisy's Café
Daisy's Café(2009-08-26 05:37)

Cocoperi café&flower
Cocoperi café&flower(2009-08-02 07:49)


Posted by またやん at 23:50│Comments(2)Cafe @中部
この記事へのコメント
もしかして、以前コスタブランカのあった場所でしょうか?
懐かしいなぁ~
また、あのカルボナーラを食べてみたいです☆
Posted by まぁくん at 2009年07月16日 20:08
まぁくんさんへ

私は、北谷の頃の「コスタブランカ」は行ったことありますが、このビルに移転した後は結局行けませんでした。
なので、ここのお店が以前、「コスタブランカ」のあった場所なのかは、わかりません。すみません。
そこは、当時、私も大好きなイタリアンのお店のひとつでしたが残念ながら、なくなってしまいましたね。

ところで、まぁくんさんはこちらの”カルボナーラ”がお好きなんですね。
私も、食べておけばよかったです。
Posted by またやんまたやん at 2009年07月17日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。