てぃーだブログ › や~さん堂 › 洋食 @南部 › RESTAURANT Hi-To

2009年04月11日

RESTAURANT Hi-To

那覇市泊にあるフランスレストランです。
いつもフログを見て下さる方に紹介されて、気になっていたお店です。
ここは、以前、別のレストランだった頃に来たことがありますはが、このお店になってからは初めての来店になります。
洋風でお洒落な店内は、テーブル席になっております。
お客さんは、女性のグループやカップルでにぎわっておりました。
RESTAURANT Hi-To

RESTAURANT Hi-To

RESTAURANT Hi-To

ランチメニューはこんな感じで、コースランチ1380円となっております。
RESTAURANT Hi-To

前菜の”オニオンとベーコンのキッシュ ロレーヌ風”です。
結構、好みの味ではなかなか美味しかったです。
RESTAURANT Hi-To

”スープ”もとてもいいお味でした。
RESTAURANT Hi-To

”肉料理(豚ホホ肉のブレゼ ビネガーソース)”はとてもやわらかくて、あっさりとしたソースとすごく合っていて、これをお肉の下のリゾットと一緒にいただくとすごく美味しかったです。
RESTAURANT Hi-To

”パン”です。
RESTAURANT Hi-To

”小菓子”はアイスクリームでした。
RESTAURANT Hi-To

デザートは、”リンゴのタルト”をいただきましたが、生地のサクサク感とリンゴの食感がよく、甘さも控えめでとても美味しかったです。
RESTAURANT Hi-To

”ホットコーヒー”もいただきましたよ。
RESTAURANT Hi-To

相方の前菜は、”本日のオードブルとサラダの盛り合わせ”をいただましたよ。
RESTAURANT Hi-To

”相方のメインは”魚料理”で、これも味見させてもらいましたが、すごく美味しかったです
RESTAURANT Hi-To

お料理全般、予想以上に美味しくて、すごく満足感がありました。
ぜひ、また利用したいお店です。
今度は、ディナーがいいかな。。。         
RESTAURANT Hi-To

RESTAURANT Hi-To
那覇市泊2-12-4
TEL:098-863-0737
地図はこちら
営業時間:Dejeuner 11:30~15:00、Diner18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:日
P有り


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
BACAR OKINAWA
BACAR OKINAWA(2009-08-25 00:32)

Cucina Italiana Volare
Cucina Italiana Volare(2009-06-05 00:33)

piccolo cuccina Creare
piccolo cuccina Creare(2009-05-22 00:05)


Posted by またやん at 23:31│Comments(3)洋食 @南部
この記事へのコメント
ついに行ったんですね。

ここは、凄くリーズナブルですよね。

友達ですが、いつも感心させられます。

俺も久々に行ってみようかな。






ばいや~。
Posted by 酒酔人酒酔人 at 2009年04月12日 15:51
ランチはかなり良さそうですね~(^-^)
私はディナーに行ったけど少し高かったような・・・
だけどデザートが凄かったので女性には
喜ばれるレストランかも?(^-^)
Posted by pri at 2009年04月13日 16:06
酒酔人さんへ

このお店は、酒酔人さんから紹介されて、すごく気になっていたお店で、ようやく行けましたよ。

値段もリーズナブルですが、味もすごくよかったです。
私は、洋食のお店では、メインより前菜のほうが好きなのですが、こちらのお店は、メインのお肉とリゾットの組み合わせがすごく美味しくて、思わず「旨い!」ってつぶやいてしまいましたよ。

さすが、酒酔人さんのお友達ですね。
私も、また行こうと思っていますよ。
酒酔人さんも久々に行かれてみてはいかがでしょうか!


priさんへ

ランチは、手頃な値段と美味しいお料理がかなり良かったですよ。
priさんは、ディナーに行かれたんですね。
ディナーはちょっと高いかもしれませんが、甘いもの大好きな私としては、デザートがすごいというのは、かなり魅力的ですねー。
今度は、ディナーに行ってみようかな!
Posted by またやんまたやん at 2009年04月13日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。