てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @南部 › coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

2009年03月22日

coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

那覇市の新都心にCAFEです。
ある情報誌で見かけてやってきました。
明るくて清潔感のある店内にテーブル席、外にテラス席があります。
お客さんは、日曜日ということもあって、家族連れが多く、ほぼ満席状態でした。
coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

ランチは、パスタと日替わりがありましたが、今回は”菜の花のペペロンチーノ(サラダ、スープ、パン、ドリンク(ホットコーヒー)付)880円+200円(サラダを前菜に変更)、+200円(デザート(ガトーショコラ、クリームブリュレ、シャーベット)”を注文しました。

まずは、”前菜”です。
ちょこっとずつですが、とても美味しかったです。
coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

”スープ”です。
coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

”パン”です。
coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

”菜の花のペペロンチーノパスタ”は、麺の硬さもちょうどいい感じで、とても美味しかったです。
ただ、個人的には量は少なめでちょっと物足りない感はありました。  
coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

デザートは、”ガトーショコラ”、”クリームブリュレ”、”シャーベット”と3種類もあって、甘いもの大好きな私としては、とても嬉しかったです。
coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

ドリンクは、”ホットコーヒー”をいただきました。
coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

相方が注文したお料理です。
お料理名は、忘れてしまいましたが、これも美味しそうでしたよ。
coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

お店の雰囲気、お料理の味、ともによかったです。
ただ、料理のボリュームについては、女性の方にはちょうど良いくらいの量かもしれませんが、個人的にはもう少し多かったらなぁ。。。って思いました。
coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間

coffee&music dining 珈琲空間 音楽空間
那覇市天久1-6-10 フォーシーズンコートA1
TEL:098-860-5955
地図はこちら
営業時間:10:00~25:00(Lunch Time11:30~14:00、Dinner Time18:00~、Live Time21:30・22:30・24:30)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
SALTY PLUM CAFÉ
SALTY PLUM CAFÉ(2009-09-15 00:42)

cello
cello(2009-08-22 23:58)

喫茶ドンキホーテ
喫茶ドンキホーテ(2009-07-17 00:27)

Ryutan Paradise CAFÉ
Ryutan Paradise CAFÉ(2009-07-03 00:28)

Café di Porto
Café di Porto(2009-05-17 08:37)


Posted by またやん at 10:48│Comments(3)Cafe @南部
この記事へのコメント
おいしそー!!
家が 近所なので行ってみたいと思ってました。
いつも スルーしてます(^^;
夜は ライブやってて 近所のセレブが集まってますよ。
Posted by 酒膳 桜酒膳 桜 at 2009年03月22日 19:15
ここのカフェもいつも満員ですよね~
もしかして、そば屋が満員だから
流れで入ってる?(笑)
だけど良い感じの雰囲気なので私も
行ってみまぁ~す♪
Posted by pri at 2009年03月23日 16:15
酒膳 桜さんへ

桜さんは、新都心にお住まいなんですね。
すご~い、あなたもセレブじゃないですか!

ところで、こちらの店はまだ行かれていないんですね。
ここは、お料理もなかなか美味しいし、雰囲気も洒落ているし、夜はライブもやっているようなので、たまには音楽でも聴きながら、ゆっくりされてはいかがでしょうか!
家の近所に、こういうお店があったらいいですね。
うらやましいです。



priさんへ

ここのCAFE、いつもにぎわっていますよね。
たしかに、お隣のそば屋が人気店なので、その相乗効果もあると思います。
隣がいっぱいで入れなくて、ここに入った方もいるかも、いるかもしれませんね。

ここは、お料理も雰囲気もなかなか良いので、priさんも機会があれば行ってみてください。
私も、今度は、お酒を頂きながら、ライブでも聴きに行ってみようかな!
Posted by またやんまたやん at 2009年03月23日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。