てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @南部 › Café di Porto

2009年05月17日

Café di Porto

那覇市牧志にあるCAFEです。
このお店は、いろんな情報誌に載っていて以前から知ったのですが、たまたま別のお店で飲んだ帰りに、ここの前を通りかかり、入ってみました。
店内は、白を基調とした爽やかな雰囲気で、フロアも1階と2階に分かれており、テーブル席にが配置されております。
お客さんは、観光客や外人さん、県内の方まで、老若男女問わず、にぎわっておりました。
Café di Porto

Café di Porto

メニューは、こんな感じで、CAFEメニュー以外に、BARメニューもありますよ。
Café di PortoCafé di PortoCafé di PortoCafé di Porto

Café di PortoCafé di Porto

こちらのお店、ケーキの種類も豊富で、持ち帰りもできますよ。
Café di Porto

相方は、酔い覚ましの”アイスコーヒー(M)350円”をいただきました。
Café di Porto

私は、飲み足りなかったので、”プレミアムモルツ600円”をいただきました。
Café di Porto

お通しの”アイスクリーム”もでてきましたよ。
Café di Porto

ほんとは食事するつもりではなかったのですが、ケーキがすごく美味しそうなので、ついつい注文してしまいました。
相方は”黒蜜きなこのロールケーキ380円”をいただきました。
Café di Porto

私は、”キャラメルと洋梨のケーキ380円”をいただきました。
程よい甘さで、洋梨もすごく美味しかったです。
Café di Porto

ケーキをいただいていると、なんとLIVEが始まりましたよー!
ジャーニーやイーグルスなど、懐かしい曲が聴けました。
演奏も歌なかなか上手くて、気持ちも盛り上がってしまいました。
Café di Porto

Café di Porto

音楽に夢中になって、もう1ステージ聴いていこうと、待っている間、カクテルも追加してしまいました。
”レゲエパンチ600円”です。
これは、ピーチリキュールとウーロン茶のカクテルで、すごく飲みやすいです。
Café di Porto

そして、いつもの”ジンリッキー600円”もいただいてしまいました。
Café di Porto

こちらは、”テーブルチャージ300円”はとられますが、ライブは無料で、音楽を聴きながらのんびり過ごせるので、なかなかいいお店だと思います。
ぜひ、また利用してみたいです。
Café di Porto

Café di Porto(カフェ ディ ポルト)
那覇市牧志1-2-26
TEL:098-860-9101
地図はこちら
営業時間:10:00~24:00(Lunch Time11:30~14:00 Live Time20:00・21:00・22:00・23:00)
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
SALTY PLUM CAFÉ
SALTY PLUM CAFÉ(2009-09-15 00:42)

cello
cello(2009-08-22 23:58)

喫茶ドンキホーテ
喫茶ドンキホーテ(2009-07-17 00:27)

Ryutan Paradise CAFÉ
Ryutan Paradise CAFÉ(2009-07-03 00:28)

café+zakka Lamp
café+zakka Lamp(2009-05-10 11:01)


Posted by またやん at 08:37│Comments(0)Cafe @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。