てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @中部 › petit-voyage

2009年02月04日

petit-voyage

宜野湾市喜友名にあるお洒落な雰囲気のCAFÉです。
CAFEの本やネットの情報で知り、気になっていたお店です。
店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、1組の若いカップルがいらっしゃいましたよ。
petit-voyage

大きな窓に向いたカウンター席に座り、ぼーっと外を眺めていると、とても落ち着きます。
petit-voyage

メニューはこんな感じですよ。
petit-voyage

今回は、”自家製トマトソースとカマンベールのまろやかペンネ(パン、サラダ、ドリンク付)1250円”を注文しました。
petit-voyage

”自家製トマトソースとカマンベールのまろやかペンネ”は、味はあっさり目ですが、ペンネの硬さや食感がすごくいい感じで、とても美味しかったです。
petit-voyage

焼きたてのパンも香ばしくて良かったです。
petit-voyage

ただ、”カフェオレ”のマグカップは取っ手がなくて、とても飲みにくかったです。
petit-voyage

お店の雰囲気もよくて、時間があれば、美味しいコーヒーでも飲みながら、のんびり過ごしたくなるお店です。
petit-voyage

petit-voyage
宜野湾市喜友名1-21-5
TEL:098-893-7280
地図はこちら
営業時間:12:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:月
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
BLUEBERRY CAFÉ
BLUEBERRY CAFÉ(2009-09-17 07:37)

COTONOHA ARTSPACE+CAFÉ
COTONOHA ARTSPACE+CAFÉ(2009-09-14 02:59)

Café Clover
Café Clover(2009-08-26 05:57)

Daisy's Café
Daisy's Café(2009-08-26 05:37)

Cocoperi café&flower
Cocoperi café&flower(2009-08-02 07:49)


Posted by またやん at 19:23│Comments(2)Cafe @中部
この記事へのコメント
焼きたてのパンは最高ですよね(^-^)
ここは、知っていましたが、いつも素通りです(笑)
今度まったりしたい時にでも行ってみます♪
Posted by pri at 2009年02月05日 15:04
priさんへ

そうですねー。焼きたてのパンは最高ですよね。
私も、食べているだけで、幸せな気分になります。
ここのパンもなかなか美味しかったですよー。

priさんも、ここは知ってたんですね。
あまり目立たないけど、結構、お客さんは多いようですよ。
窓の外を眺めながら、まったり過ごすにはいいお店かもしれませんよ。
機会があったら、行かれてみてはいかがでしょうか!

ちなみに、ここら辺は高台になっていて夜景が綺麗ですが、こちらのお店からも見えるのかな?
今度は、夜に行ってみようかと思っています。
Posted by またやんまたやん at 2009年02月05日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。