てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › 大漁屋 牧港店

2009年01月27日

大漁屋 牧港店

浦添市牧港にある居酒屋さんです。
このお店は、西原町にも店舗があって、そちらには行ったことありますが、こちらの店舗は初めてやってきました。
店内は、カウンター席とテーブル席、奥に座敷もありました。
私達が行ったのは土曜日でしたが、お客さんが2名しかおらず、私達が帰る間際に4人のグループが入ってきましたよ。
大漁屋 牧港店

大漁屋 牧港店

メニューはこんな感じで、定番の居酒屋メニューが多かったのです。
大漁屋 牧港店大漁屋 牧港店大漁屋 牧港店大漁屋 牧港店

大漁屋 牧港店大漁屋 牧港店

まずは、いつもの”オリオンドラフト480円”と”お通し”です。
大漁屋 牧港店

”お刺身三点盛(2~3人前)1000円”です。
大漁屋 牧港店

”豆腐ちゃんぷるー500円”です。
普段、野菜不足なので、注文しました。
大漁屋 牧港店

”開きサバ680円”です。
ちょっと塩味が効き過ぎている感はありましたが、お酒のつまみにはなかなかいいです。
大漁屋 牧港店

”沖縄風焼きそば580円”です。
なつかしい味です。
大漁屋 牧港店

他にも、泡盛も1合だけいただきました。

味は普通に美味しかったのですが、ちょっと濃い目な感じがしました。
こちらのお店では、お店主催の釣りツアーもやっていいるようです。
私は釣りはあまり興味がないのですが、釣り好きの方は参加されてもいいかもしれませんね。
大漁屋 牧港店

大漁屋 牧港店
浦添市牧港1-9-14(STAGEビル1F)
TEL:098-874-8588
地図はこちら
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 18:09│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
私も行った事あるけど、その時は
オープンしたてだったので、お客さんは
結構入っていましたよ(^-^)
立地的に良い条件だと思うけど・・・
やっぱり本店には敵わないのかな(;・∀・)
Posted by pri at 2009年01月28日 14:58
priさんへ

priさんもここは行かれた事があるんですね。
その時は、お客さんは結構入ってたんですねー!
やはり、オープンしたばかりだったからかな?
私が、行ったときは、お客さんが少なくて、店員さんもちょっとヒマそうにしていましたよ。

私も、このお店の立地条件は、たしかにいいと思いますが、これって言うインパクトがないような気がします。
味が不味いわけではないですが、中に入らなくても、料理のメニューや味が想像つくような感じのような。。。

priさんは、本店には行ったことあるのかな?
私が行ったのは、10年以上前なので、味は特別覚えておりません。
でも、ずーっと長い間、続いているということは、やはりいいお店なんでしょうね。
Posted by またやんまたやん at 2009年01月28日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。