てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › 焼き鳥居酒屋 神田屋

2009年01月14日

焼き鳥居酒屋 神田屋

浦添市仲西の小湾川沿いにある居酒屋さんです。
友人の紹介で知ったお店です。
このお店は、隣接するお肉屋さんが経営していて、こじんまりとした店内には、テーブル席、座敷、カウンター席があります。
お客さんは、私達以外に、お子さん連れのご夫婦と、仕事帰りの職場の同僚らしきグループがいらっしゃっていました。
焼き鳥居酒屋 神田屋

焼き鳥居酒屋 神田屋

焼き鳥居酒屋 神田屋

メニューはこんな感じで、やはりお肉系のお料理が多い感じがしましたよ。
焼き鳥居酒屋 神田屋焼き鳥居酒屋 神田屋

まずは、”キリン一番絞り”です。
焼き鳥居酒屋 神田屋

お通しは、”刺身”でしたよ。
焼き鳥居酒屋 神田屋

”ステーキ串(2本)300円”と”ねぎま300円”です。
焼き鳥居酒屋 神田屋

”もつ煮込み300円”です。
お料理は、お肉がなかなか美味しかったのですが、”もつ煮込み”はちょっとあっさりし過ぎている感じで、個人的には物足りない味でした。
焼き鳥居酒屋 神田屋

”泡盛(1合)”もいただきました。
焼き鳥居酒屋 神田屋

たまたま、この日だけだったのかもしれませんが、私達が行ったときは、店主が1人でやっていて、お料理が出てくるのがかな~り遅かったです。
今回は、あまり時間に余裕がなかったので、お料理は少ししかいただけませんでした。
行かれる方は、その辺も考慮して、時間に余裕を見て行かれた方がいいかもしれませんね。
焼き鳥居酒屋 神田屋

焼き鳥居酒屋 神田屋
浦添市仲西1-19-5
TEL:098-878-4821
地図はこちら
営業時間:18:00~23:00(L.O.)
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 20:04│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
こんな所に出来ているとは知りませんでした!
時間がかかるのは良いとして料理はどんなでしたか?
1人でやるって大変だと思うけど、だったらその分
店舗も小さくすれば良いのにね~
Posted by pri at 2009年01月15日 16:28
priさんへ

私も、こんなとこに居酒屋があるなんて、知りませんでしたが、友達に教えてもらいましたよ。
小湾川に沿っていくと、見つけられると思います。

時間がかかるので、料理はあまり頼めませんでしたが、串物はなかなか美味しかったですよ。
ただ、”もつ煮込み”は、正直なところ、不味いわけではありませんが、私の好みの味ではありませんでしたよ。

それから、こちらの店舗は、こじんまりとしていますよ。
ただ、店主と思われるおじさんが、お肉屋さんがメインなのでしょうか?、居酒屋は不慣れなような印象を受けました。
誰かアルバイトでも雇ったほうが、いいんじゃないかな?って思いましたよ。
Posted by またやんまたやん at 2009年01月17日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。