てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @北部 › Heartful Dog Resort Okinawa

2009年01月10日

Heartful Dog Resort Okinawa

恩納村真栄田の海岸沿いにあるドッグカフェです。
CAFÉの本で見かけて、やってきました。
こじんまりとした店内は、テーブル席とカウンター席があり、外にはテラス席があります。
お店からは、海が見渡せ、お天気がよければ、すごく気持ちがいいと思います。
こちらのお店は、女性の店員さんが3名ほどいて、この日のお客さんは、私以外に、常連さんらしき女性が1人いらっしゃいました。
Heartful Dog Resort Okinawa

Heartful Dog Resort Okinawa

メニューはこんな感じです。
今回は、ランチメニューの”チキン丼~ゆずこしょう風味~(スープ、サラダ、フリードリンク付)1000円”をいただきました。
Heartful Dog Resort Okinawa

フリードリンクなので、まずは”アイスコーヒー”をいただきました。
Heartful Dog Resort Okinawa

雑誌を読みながら、のんびり待っていると、先に”スープ”がでてきましたよ。
Heartful Dog Resort Okinawa

メインの”チキン丼~ゆずこしょう風味~”です。
ゆず胡椒は大好きなので、味はちょっと濃い目でしたが、美味しかったです。
欲を言えば、もう少し量があってほしかったです。
Heartful Dog Resort Okinawa

私は、ワンちゃんが大好きなので、いつの日か愛犬とゆっくり訪れてみたいお店です。

Heartful Dog Resort Okinawa
恩納村字真栄田1877-1(1-A)
TEL:098-894-2922
地図はこちら
営業時間:11:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:水
P有り


同じカテゴリー(Cafe @北部)の記事
カフェ ティーダ
カフェ ティーダ(2009-09-06 14:19)

café masoho
café masoho(2009-09-02 01:01)

Café Ohana
Café Ohana(2009-07-18 09:07)

Vintage Yard
Vintage Yard(2009-07-18 08:39)

喫茶 美樹瑠
喫茶 美樹瑠(2009-05-27 00:45)


Posted by またやん at 09:48│Comments(2)Cafe @北部
この記事へのコメント
またやんさん、こんばんは。

「チキン丼のゆずこしょう風味」、ぱっと見ただけでは、丼とわからないぐらいなので、御飯が少なかったみたいですね。。

これで1000円はちょっとお高いですね。
ロケーション代も入っていて、きっと、観光客向けなんでしょうかね。
Posted by じゅんべじゅんべ at 2009年01月10日 21:19
じゅんべさん、こんにちは!
急に寒くなりましたね~!
じゅんべさんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

”チキン丼のゆずこしょう風味”は、この写真で見ると、ご飯がほとんど見えませんね。
確かに、ご飯の量は少なめだったと思います。
これで1000円は少し高めかもしれませんが、CAFEだし、フリードリンクもついていたので、こんなもんかなぁ。。。って思いましたよ。
ただ、私の勝手なイメージですが、雰囲気的には、観光客向けと言うよりは、地元の愛犬家をターゲットにしたDogCafeのような感じがしましたよ。

この日は雨天で眺めがよくありませんでしたが、お天気の良い日に海側のテラスで、ワンちゃんと過ごしたら気持ちいいだろうなぁ。。。って思いました。
Posted by またやんまたやん at 2009年01月11日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。