てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @北部 › Vintage Yard

2009年07月18日

Vintage Yard

本部町伊豆味にあるアンティーク家具雑貨、 インテリア小物、輸入生地のお店に隣接するCAFEです。
CAFEの本で、見かけてやってきました。
緑に囲まれたお店の中は、いろんな雑貨がところ狭しと展示されており、その一部にテーブル席あります。
また、店外にもテラス席がありますよ。
今回は、オープン直後の来店だったので、お客は私1人でしたよ。
Vintage Yard

Vintage Yard

Vintage Yard

メニューはこんな感じで、ドリンクと軽食メニューが中心です。
Vintage YardVintage YardVintage Yard

今回は、朝ごはんも兼ねて”チキンアボガドホットサンド”と”本日のTea”をいただきましたよ。

まずは、本日のTeaの”オレンジ・マンゴー&シナモン(カフェインフリー)450円”です。
フルーティで、さっぱりとしたお味です。
Vintage Yard

”チキンアボガドホットサンド500円”です。
Vintage Yard

やわらかチキンとアボガドがすごくあっていて、美味しかったです。
思ったより、ボリュームもあって、お腹いっぱいになりました。
Vintage Yard

店内には、かわいいワンちゃんが2匹いて、しばらく一緒に遊んでいましたよ。
Vintage Yard

普段のせわしい時間を離れて、のんびり過ごせました。
Vintage Yard

Vintage Yard
本部町伊豆味921
TEL:0980-47-3446
地図はこちら
営業時間:4月~9月 10:30~19:00、10月~3月 10:30~18:00
定休日:木曜日、第4水曜日(公休日は営業)
P有り


同じカテゴリー(Cafe @北部)の記事
カフェ ティーダ
カフェ ティーダ(2009-09-06 14:19)

café masoho
café masoho(2009-09-02 01:01)

Café Ohana
Café Ohana(2009-07-18 09:07)

喫茶 美樹瑠
喫茶 美樹瑠(2009-05-27 00:45)

Café Vert
Café Vert(2009-05-25 22:35)


Posted by またやん at 08:39│Comments(2)Cafe @北部
この記事へのコメント
今年のGWに行きました。のんびりムードでイギリスのおうちに
招かれたような、お庭と雑貨でココロまで贅沢な気分味わえましたよ。
ピザを食べましたおいしかったです。なぜかやんばるのカフェは水曜休みが多く私も水曜休みなので残念です。遠出して混むのは嫌ですね。またのんびりいきたくなりました。
Posted by ポコポコリ at 2009年07月18日 16:31
ポコポコリさんへ

ポコポコリさんも、こちらには行かれたんですねー。
たしかに、のんびりとした雰囲気で、イギリスのおうちに招かれたような感じですよね。
いろんな海外の雑貨が多いので、そういうのがお好きな方には、いいと思います。

ところで、ポコポコリさんは、ピザを食べたんですか!
こちらは、ピザがオススメらしいですが、私はひとりで行ったため、食べきれるか不安ので、無難にホットサンドにしました。
今度行く機会があったら、ぜひ、ピザを頂いてみたいと思います。

やんばるのカフェは水曜休みが多いというのは、やはり週末はお客さんが多いからかもしれませんね。
ポコポコリさんのお仕事も水曜日がお休みなんですか!
やんばるのカフェでも、水曜日開いているところないですかねぇ。。。?
個人的には、他の人が仕事しているときに休めるのは、どこも混雑していないし、ゆっくりできそうでうらやましい気がします。
Posted by またやんまたやん at 2009年07月20日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。