てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @南部 › e.co room

2008年12月21日

e.co room

那覇市金城のジャスコ近くにあるハイパーホテル1階にCAFÉです。ある情報誌で見かけてやってきました。
ここは、だいぶ前、別のCAFÉだった頃に来たことがありますが、このお店に変わってからは初めてやってきました。
店内は、落ち着いた雰囲気で、テーブル席のみになっています。
今回は、ランチタイムの終わりごろに伺ったので、お客さんは私以外に若い女性が2名いらっしゃいました。
e.co room

e.co room

料理は、サラダバー、ドリンクバーがついていています。
e.co room

メニューはこんな感じです。
今回は、豪華そうな名前に惹かれて”冬の五重弁当(焼魚、煮物、お造り、和え物、汁物、サラダバー、デザート、ドリンクバー付)1200円”を注文しましたよ。
e.co room

まずは、”サラダ”をいただきました。
e.co room

”冬の五重弁当”は、料理名のとおり5段の重箱に入ってでてきます。
e.co room

重箱を並べてみると、こんな感じです。
料理は、丁寧に作られている感じで、ヘルシーで全体的にバランスもよく、思ったよりお腹いっぱいになりました。
e.co room

デザートもなかなか美味しかったです。
e.co room

この日は、休日出勤で、すぐ仕事に戻らないといけなかったので、ゆっくり出来ませんでしたが、コーヒーでも飲みながらのんびり過ごしたくなるCAFEでした。
e.co room

e.co room
那覇市金城5-11-1
TEL:098-859-3224
地図はこちら
営業時間:11:30~15:00(Lunch time)、15:00~18:00(café time)、18:00~25:00(Bar time)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
SALTY PLUM CAFÉ
SALTY PLUM CAFÉ(2009-09-15 00:42)

cello
cello(2009-08-22 23:58)

喫茶ドンキホーテ
喫茶ドンキホーテ(2009-07-17 00:27)

Ryutan Paradise CAFÉ
Ryutan Paradise CAFÉ(2009-07-03 00:28)

Café di Porto
Café di Porto(2009-05-17 08:37)


Posted by またやん at 09:41│Comments(2)Cafe @南部
この記事へのコメント
またやんさん、こんばんは!

小録のジャスコの近くにこんなカフェがあったんですね。
小録は職場から近いので、たまにランチに行くことがあります。

このカフェ、ちゃんとしたデザートがついているのがいいですね。
今度、同僚と一緒に行ってみます。
Posted by じゅんべじゅんべ at 2008年12月25日 21:36
じゅんべさん、こんにちは!

ここは、結構、前からあるCAFEですよ。
じゅんべさんの職場は、小禄近辺なんですね!
たまにランチに行かれるとのことなので、よかったら行かれてみてくださいね。

ここもそうですが、ジャスコ周辺は結構、いいお店が多いので、すごくうらやましいです。
じゅんべさん、忙しくて、なかなかブログの更新が大変だと思いますが、ランチに行かれた際には、ゆっくりでもいいので、小禄近辺のお店も掲載してくださいね。
楽しみにしております。
Posted by またやんまたやん at 2008年12月26日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。