てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @北部 › Café R*T

2008年12月09日

Café R*T

名護市辺野古の沖縄高専近くにあるCAFEです。
ランチ本で、見かけてやってきました。
店内は、明るくて、お洒落な雰囲気で、外にもテラス席もありました。
この日は、ランチタイムを過ぎていたせいか、お客さんは私ひとりで、貸し切り状態でした。
Café R*T

Café R*T

Café R*T

メニューは、こんな感じで、食事系は少なめですよ。
今回は、”R*Tオリジナルカレー(サラダ付)750円”と”アイスカフェラテ480円”を注文しました。
Café R*T

Café R*TCafé R*TCafé R*TCafé R*T

Café R*TCafé R*TCafé R*TCafé R*T

Café R*TCafé R*TCafé R*TCafé R*T

Café R*TCafé R*T

まずは、”サラダ”です。
Café R*T

”R*Tオリジナルカレー”も出てきました。
Café R*T

カレーの味は、スパイスも効いてて、少し辛めの私の好みの味で思わず「旨い!」ってつぶやいてしましまた。
ただ、カレーには、ゴロッと野菜も入っていて、よかったのですが、きれいに煮えていないジャガイモがあったのと、量が少なめだったのが、ちょっと残念でした。
(量が足りなくて、お腹がすいていたので、帰りに近くのファミマで、パン買って帰りましたよ。)
Café R*T

”アイスカフェラテ”は、見た目どおり、なかなか美味しかったです。
Café R*T

場所的にはかなり遠いのですが、料理の味はなかなかよかったので、ドライブ等でまた近くに行くことがあったら、寄ってみようかと思います。
Café R*T

Café R*T
名護市辺野古896-6 1F
TEL:0980-55-3656
地図はこちら
営業時間:12:30~SUNSET
定休日:土・日・祝祭日、不定休
P有り


同じカテゴリー(Cafe @北部)の記事
カフェ ティーダ
カフェ ティーダ(2009-09-06 14:19)

café masoho
café masoho(2009-09-02 01:01)

Café Ohana
Café Ohana(2009-07-18 09:07)

Vintage Yard
Vintage Yard(2009-07-18 08:39)

喫茶 美樹瑠
喫茶 美樹瑠(2009-05-27 00:45)


Posted by またやん at 18:34│Comments(2)Cafe @北部
この記事へのコメント
最近・・・またやんさんも【貸切】が多くないですか?
もしかして、私の病気が感染したのかも┐(´∀`)┌
Posted by pri at 2008年12月10日 16:01
priさんへ

そうですね。
私が行くお店も、最近「貸切」が増えているような気がしますね。
それだけじゃなくて、閉店しちゃったお店も結構あったりしますよ。
もしかして、priさんの病気がうつっちゃったのかな?(笑)
やばい。。。!
こんなこと書いちゃうと、行きつけのお店も出入り禁止になるかもしれません。(笑)
Posted by またやんまたやん at 2008年12月11日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。