てぃーだブログ › や~さん堂 › ラーメン @中部 › 豚骨拉麺 昇家

2008年12月07日

豚骨拉麺 昇家

浦添市の大平インターチェンジ近くにあるラーメン屋さんです。
家の近所に新しいラーメン屋さんがオープンしたという情報をネットで見かけて、さっそく行ってきました。
店内は、カウンター席とテーブル席、座敷がありました。
お客さんは、仕事帰りと思われる男性がひとりいらっしゃいました。
豚骨拉麺 昇家

豚骨拉麺 昇家

メニューは、こんな感じで、とんこつラーメンが3種類あります。
豚骨拉麺 昇家

スープにも、こだわりがあるようで、ちゃんと説明書きもありましたよ。
豚骨拉麺 昇家

今回は、とてもお腹がすいていたので、”昇家まんぞくセット(好きなラーメン、ぎょうざ4個、ほかほかごはん)880円”をいただきました。
ラーメンは、看板メニューということで、”とんこつ醤油派”にしました。
豚骨拉麺 昇家

スープは、味もしっかりしていて、見た目よりあっさりしていて、個人的には好きな味でした。
豚骨拉麺 昇家

麺も、コシがしっかりしていて、美味しかったです。
豚骨拉麺 昇家

ここのラーメンは、結構、私好みの味で、家からも近いので、また行ってみたいと思います。
豚骨拉麺 昇家

豚骨拉麺 昇家(しょうや)
浦添市仲間1-5-3 めぐみビル 1F
TEL:098-878-1124
地図はこちら
営業時間:11:00~23:00
定休日:火
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
次郎パーラー
次郎パーラー(2009-10-12 00:32)

麺屋 はちれん
麺屋 はちれん(2009-07-11 07:48)

ら~めん京家
ら~めん京家(2009-06-06 08:45)

惠海
惠海(2009-02-11 09:18)


Posted by またやん at 16:18│Comments(2)ラーメン @中部
この記事へのコメント
ここの周り・・・汁物のお店が沢山ありますよね(笑)
最近オープンした汁物専門店行きました?
私はまだですけど、気になるお店です(^-^)
Posted by pri at 2008年12月08日 15:53
priさんへ

そうですよね。
最近、この周辺に、汁物専門店がオープンしてますよね。
priさんも、まだ行かれてないんですね。
私は、まだ行っておりませんが、気になっているお店で、近々行こうかと思っていたところですよ。
もし、私が先に行くことがあったら、なるべく早めに記事に載せませすね。

しかし、このラーメン屋さんのお隣さんも、「はるや」とういラーメン屋さんということで、おもしろいですね。
相乗効果を狙ったのかな?
浦添もいろんなラーメン屋さんができてきて、ラーメン好きな私としては、嬉しい限りです。
Posted by またやんまたやん at 2008年12月08日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。