てぃーだブログ › や~さん堂 › ラーメン @中部 › 惠海

2009年02月11日

惠海

浦添市の安波茶交差点近くにあるラーメン屋さんです。
ネットや情報誌で紹介されているのを見てやってきました。
ここは、以前、中華料理屋さんで、店内のつくりは大きく変わっておらず、カウンター席、テーブル席があります。
お客さんは、結構多くて、にぎわっておりました。
惠海

メニューはこんな感じで、ラーメンは塩味派としょうゆ味派から選ぶことが出来ます。
メニューはそれほど多くないのですが、ラーメン以外のサイドメニューもあります。
惠海

今回は、”塩チャーシュー味たま入りらぁめん950円”をいただきました。
スープは、あっさり目で、コクもあり、私の好きな味でした。
惠海

麺は、コシがあり、これも私の好みでよかったです。
惠海

”ひとくち焼きぎょうざ350円”です。
味は悪くないのですが、個人的にはもっとニンニクが効いている方が好きです。
惠海

ラーメンは、スープ、麺とも好みの味で美味しかったです。
家からも近いし、今度は、しょうゆ味派をいただきにきたいと思っています。
ただ、こちらのお店は、前の中華料理屋さんの時もそうですが、駐車場が少ないのがネックです。
その辺を改善すると、もっと行きやすいのになぁ。。。
惠海

惠海(けいか)
浦添市安波茶3-4-7
TEL:098-875-4000
地図はこちら
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り(お店の前)


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
次郎パーラー
次郎パーラー(2009-10-12 00:32)

麺屋 はちれん
麺屋 はちれん(2009-07-11 07:48)

ら~めん京家
ら~めん京家(2009-06-06 08:45)


Posted by またやん at 09:18│Comments(2)ラーメン @中部
この記事へのコメント
ここはお店が変わってからまだ行っていません・・・
と言うか、駐車場が開いてなくて入れないのです(;・∀・)
どっかに契約駐車場でもあったら行くのにな~
Posted by pri at 2009年02月11日 16:00
priさんへ

priさんは、ラーメン屋さんに変わってからは、まだ行かれてないんですね。
ほんと、駐車場がないというのは、かなりのマイナスポイントですよね。
いくら、お店に入りたくても、車を駐車できなければ、どうしようもないですからね。
ちなみに、私が行ったときも車はいっぱいでとめられなかったのですが、どうしても食べてみたかったので、ちょっと離れた裏道に路駐しましたよ。
ほんと、どこかに契約駐車場を確保してくれたらいいのにね。。。

前の中華料理屋さんと同じようにならなきゃいいけど。。。
Posted by またやんまたやん at 2009年02月11日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。