てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @南部 › CAFÉ&BAR Zooton's

2008年12月07日

CAFÉ&BAR Zooton's

那覇市久茂地の国際通りから1本路地を入ったところにあるCAFE&BARです。
お店のブログで、見かけて気になっていたお店で、日曜日のランチタイムにやってきました。
店内は、テーブル席とカウンター席があり、お洒落な雰囲気です。
お客さんは、私以外に、お子さん連れ女性がいらっしゃいました。
CAFÉ&BAR Zootons

メニューは、こんな感じで、ドリンク類やハンバーガーが中心ですが、ロコモコやタコライスなどの食事メニューもあります。
今回は、お腹がすいていたので”アイスカフェラテ400円”と”ロコモコ880円”をいただきました。
看板に、私の手が写っていますね。(笑)
CAFÉ&BAR Zootons

”アイスカフェラテ”です。
食事が目的で来たのですが、ドリンクも充実しているので、頼んでみました。
CAFÉ&BAR Zootons

”ロコモコ”です。
ハンバーグがジューシーで、味付けもよかったです。
ただ、もう少し量が多かったらなぁ。。。って思いました。
CAFÉ&BAR Zootons

お料理も、お店の雰囲気もなかなかよかったです。
機会があれば、夜のBARの雰囲気も味わいに、来ようと思います。

CAFÉ&BAR Zooton's
那覇市久茂地3-4-9 河田ビル1F
TEL:098-861-0231
地図はこちら
営業時間:12:00~24:00(L.O.終了30分前)
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
SALTY PLUM CAFÉ
SALTY PLUM CAFÉ(2009-09-15 00:42)

cello
cello(2009-08-22 23:58)

喫茶ドンキホーテ
喫茶ドンキホーテ(2009-07-17 00:27)

Ryutan Paradise CAFÉ
Ryutan Paradise CAFÉ(2009-07-03 00:28)

Café di Porto
Café di Porto(2009-05-17 08:37)


Posted by またやん at 09:05│Comments(2)Cafe @南部
この記事へのコメント
またやんさん、こんばんは。

ロコモコ、ほんとに量が少なそうですね。

私は「パインバーガー」が気になります。パンに焼いたパインがはさんであるのかな? でもビーフよりパインやアボガドのほうが高いのはナゼでしょね?

またやんさんがカメラを構えている姿が、メニューに映っていますね(笑)。
でも、腕だけ。残念。。
Posted by じゅんべじゅんべ at 2008年12月07日 21:01
じゅんべさん、こんばんは!
ここのところ、急激に寒くなってきましたが、お元気でしょうか!

ロコモコは、個人的には量が少なく感じました。
確かに、写真からも、それが伝わってきますね。
でも、味はなかなか良かったですよ。
なので、あっという間に、たいらげてしまいました。(笑)

”パインバーガー”、よく見ると、メニューに書かれていますね。
あまり、気に留めていなかったので、気がつきませんでした。
たしかに、どんなメニューか気になりますが、私の予想としては、パンにハンバーグとパインがはさんであるのだと思いますよ。
アボガドは、パンにアボガドとハンバーグがはさまれているのではないでしょうか?
そうであれば、ビーフバーガーより高いのもうなずけるような気がします。
今度、行く機会があったら、試してみますね。

それから、写真を撮るときは、なるべく写らないように、気をつけているのですが、ちょっとうかつでした。
でも、腕だけでよかったです。
あまり人様に見せられるようなルックスではないので。。。(笑)
Posted by またやんまたやん at 2008年12月08日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。