てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @中部 › Book Café Bookish

2008年12月04日

Book Café Bookish

浦添市前田にあるブックカフェです。
ある情報誌で見かけて、やってきました。
清潔感のある落ち着いた店内は、カウンター席とテーブル席があり、本棚にはいろんな本が置かれています。
私は、眺めの良さそうな外向きのカウンター席に座り、本を読んだり、外を眺めたりしていました。
この日の客層は、若い女性がほとんどで、みなさんゆっくり読書しながら過ごしておりました。
Book Café Bookish

Book Café Bookish

Book Café Bookish

料理は、何種類かあって、どれにしようか迷いましたが、今回は、”ヘルシービビンバ丼 Dセット(デザート+ドリンク(アイスコーヒー))1350円”をいただきました。
Book Café Bookish

”ヘルシービビンバ丼”の味は、ヘルシーにしては味はちょっと濃いなぁって私的には感じましたが、なかなか美味しかったです。
Book Café Bookish

大好きなデザートは、思ったより量があって、よかったです。
Book Café Bookish

今回は、残業の合間に食事しにきたので、ゆっくりくつろげませんでしたが、今度はのんびりコーヒーでも飲みながら読書しにきてみたいです。
Book Café Bookish

Book Café Bookish(ブッキッシュ)
浦添市前田2-20-16 2F
TEL:879-7282
地図はこちら
営業時間:11:30~21:00(火~土)、11:30~18:00(日・祝祭日)
定休日:月
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
BLUEBERRY CAFÉ
BLUEBERRY CAFÉ(2009-09-17 07:37)

COTONOHA ARTSPACE+CAFÉ
COTONOHA ARTSPACE+CAFÉ(2009-09-14 02:59)

Café Clover
Café Clover(2009-08-26 05:57)

Daisy's Café
Daisy's Café(2009-08-26 05:37)

Cocoperi café&flower
Cocoperi café&flower(2009-08-02 07:49)


Posted by またやん at 19:56│Comments(5)Cafe @中部
この記事へのコメント
またやんさん、こんばんは!

ここはまさに昨日私がランチに行こうかな、と考えていた場所じゃないですか! (結局行かなかったのですが。。)

駐車場はありましたか?
Posted by じゅんべじゅんべ at 2008年12月04日 20:53
じゅんべさんへ

こんばんは、じゅんべさん!
じゅんべさん、昨日、ここのランチに行こうとしてたんですか!
私が掲載した日の前日に行こうとしてたなんて、すごい偶然ですね。
ちなみに、私が行ったのは、1ヶ月以上前ですよ。

静かで、雰囲気もよく、時間が許せるなら、本を読みながら、のんびり過ごしたくなるところでした。
私の目的は、読書ではなく、食事だったので、ゆっくりできせんでしたが、機会があれば、ゆっくりしたいなぁって思っていますよ。
じゅんべさんも、よかったら、行かれてみてください。

ちなみに、駐車場はわからなかったので、お店の向い側の路地(西原町方面への裏道側)に停めましたよ。
駐車禁止の標識もなかったし、他にも駐車車両がありました。
でも、やはり、お店に電話で確認したほうが確実だと思います。
Posted by またやんまたやん at 2008年12月04日 23:34
ここは知っているけど行った事がないです・・・
今の季節読書の秋だからお客さんも多いん
でしょうね~(^-^)
ちなみに本ってマンガですか?(笑)
Posted by pri at 2008年12月05日 16:19
こんばんは~ 寒いですね。
こいう日の休日は、ゆっくりとココ
「ブッキッシュ」で過ごすのがあいますね。
最近ごぶさたしてますが、以前はよく利用してました(^^)
 前よりも、食事の内容が充実してますね~
また行ってみたくなりました♪
Posted by 福太郎福太郎 at 2008年12月08日 21:28
priさんへ

さすが、priさん!ここは知ってたんですね。
読書の秋ということで、お客さんは多いかなって思いましたが、ちょっと遅い時間ということもあって、私以外に2名しかいませんでしたよ。
お店は、静かで、コーヒーでも飲みながら、読書するにはいいお店だと思いますよ。
priさもん、時間があるときにでも、のんびり読書されてはいかがでしょうか?

ここはマンガ本は、見当たらなかったですね。
ちなみに、私はマンガはあまり好きではないので、置いてあっても、よっぽど読む本がない限り読まないですよ。
食いしん坊の私は、「沖縄の食堂?」という本を読んでいました。(笑)


福太郎さんへ

こんばんは、福太郎さん!
最近、めっきり寒くんたが、お元気ですか!

ここは、静かで雰囲気もいいし、料理も美味しいので、時間が許せば、休日に、ゆっくり過ごすのはいいでしょうね。
この日、私は、残業中だったので、残念ながら、食事が終わると、さっと仕事にもどりましたよー。

福太郎さんは、以前はよく利用されてたんですね。
ということは、読書がお好きなのかな?
私は、最近からしか知りませんが、以前より、食事内容が充実してるんですね。
実は、私もネットで、ここの食事を見て、あまりに美味しそうで、それに惹かれて行ってきたんですよ。
ほんと、食いしん坊ですね。(笑)
Posted by またやんまたやん at 2008年12月08日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。