てぃーだブログ › や~さん堂 › 洋食 @南部 › Ryulian

2008年10月25日

Ryulian

那覇市久米にある沖縄ナハナ・ホテル&スパ内にあるレストランです。
情報誌等や知人の紹介でなかなか評判がよかったので、やってきました。
店内は、テーブル席のみになっており、落ち着いたお洒落な雰囲気です。
お客さんは、女性が中心で若い方から年配の方まで、ほぼ満席状態でにぎわっていました。
Ryulian

Ryulian

料理はメインを4品から選べ、前菜、サラダやデザートが食べ放題になっていて、すごくお得感があります。
今回は、”ブッフェ&チョイス・ランチ(豚肩ロースと冬瓜のバジル風味)1,650円(大人)、880円(6~11歳)(税・サ込)”をいただきました。
RyulianRyulian

”前菜”です。
どれも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。
Ryulian

”サラダ”です。
Ryulian

”炊き込みご飯”もありました。
Ryulian

”スープ”です。
Ryulian

メインの”豚肩ロースと冬瓜のバジル風味”です。
お肉も柔らかくて、味もよかったのですが、正直なところ、前菜を食べすぎてしまい、メイン料理がくるまでに、お腹いっぱいになってしまい、じっくり味わえませんでした。
Ryulian

相方の頼んだ”若鶏のオーブンロースト オリジナルソースで”です。
これも、美味しそうでした。
Ryulian

”デザート”は、どれも私好みで、美味しかったです。
Ryulian

メインはもちろん前菜、スープ、デザートなど、どれもなかなか美味しくて、お腹いっぱいになるまで、食べてしまいました。
次回行くときは、先に前菜を食べ過ぎないようにして、メイン料理をじっくり味わいたいです。

Ryulian(リュリアン)
那覇市久米2-1-5 沖縄ナハナ・ホテル&スパ
TEL:098-866-0850(レストラン直通)
地図はこちら
営業時間:11:30~14:30(ランチ L.O.)、17:30~22:00(ディナー)
定休日:なし
P有り


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
BACAR OKINAWA
BACAR OKINAWA(2009-08-25 00:32)

Cucina Italiana Volare
Cucina Italiana Volare(2009-06-05 00:33)

piccolo cuccina Creare
piccolo cuccina Creare(2009-05-22 00:05)


Posted by またやん at 11:47│Comments(0)洋食 @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。