てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @南部 › 雪花の郷 那覇店

2008年10月12日

雪花の郷 那覇店

那覇市牧志にある”雪花冰”というかき氷のいただけるCAFÉです。
以前に、ネットで見かけて気になっていったお店です。
店内は、テーブル席があり、お店の前にもテラス席もありました。
お客さんは、若い女性がいらっしゃいましたよ。
雪花の郷 那覇店

雪花の郷 那覇店

雪花の郷 那覇店

今回は、もちろん”雪花冰”をいただきました。
これは、雪のようなふわふわな食感のカキ氷に、フルーツやそのソースがかかったもので、その中でも人気のある”金銀財宝700円”というマンゴー味のものをいただきました。
味は、マンゴーの風味とふわっとした氷がすごくよくて、とても美味しかったです。
雪花の郷 那覇店

値段がちょっと高めではありますが、暑い日には、また食べに行ってみたいです。
雪花の郷 那覇店

雪花の郷 那覇店
那覇市牧志2-12-24 1F
地図はこちら
TEL:098-866-4300
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:無休
Pなし


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
SALTY PLUM CAFÉ
SALTY PLUM CAFÉ(2009-09-15 00:42)

cello
cello(2009-08-22 23:58)

喫茶ドンキホーテ
喫茶ドンキホーテ(2009-07-17 00:27)

Ryutan Paradise CAFÉ
Ryutan Paradise CAFÉ(2009-07-03 00:28)

Café di Porto
Café di Porto(2009-05-17 08:37)


Posted by またやん at 09:20│Comments(0)Cafe @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。