てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @北部 › caféハコニワ

2008年05月31日

caféハコニワ

本部町伊豆味の県道84号線から、ちょっと脇道にそれたところにある古民家風のお洒落なCAFÉです。
周囲は、緑がいっぱいで、鳥の声や虫の声が自然に聞こえてきて、すごく癒される空間です。
お客さんは女性客が多く、みなさんまったりと過ごされています。
caféハコニワ

caféハコニワ

caféハコニワ

今回は、”ハコニワプレート(チキントマト煮、ニガナ白和え、大根の梅漬け、きのこのマリネ、もやしのナムル、黒米、とうふとわかめのあっさりスープ、プチケーキ)1000円”を注文しましたが、それ以外にも”バケットサンド”や”ケーキセット”なんかもあります。
caféハコニワ

料理は、すごくヘルシーですが、味はしっかりしていて、一品一品丁寧に作られている感じで、すごく美味しかったです。
また、このセットについている”ケプチケーキ”もすごく美味しくかったので、他のケーキもいろいろ食べみたくなりました。
caféハコニワ

相方が注文した”かぼちゃのタルト”です。
ちょっと味見させてもらいましたが、濃厚な味でとても美味しかったです。
caféハコニワ

自然の中で、体にやさしい料理をいただいて、心も体もリフレッシュできました。
caféハコニワ

caféハコニワ
本部町字伊豆味2566
TEL:0980-47-6717
地図はこちら
営業時間:11:30~17:30
定休日:水・木
P有り


同じカテゴリー(Cafe @北部)の記事
カフェ ティーダ
カフェ ティーダ(2009-09-06 14:19)

café masoho
café masoho(2009-09-02 01:01)

Café Ohana
Café Ohana(2009-07-18 09:07)

Vintage Yard
Vintage Yard(2009-07-18 08:39)

喫茶 美樹瑠
喫茶 美樹瑠(2009-05-27 00:45)


Posted by またやん at 10:17│Comments(0)Cafe @北部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。