てぃーだブログ › や~さん堂 › ラーメン @南部 › 沖縄とんこつラーメン元気道

2008年04月19日

沖縄とんこつラーメン元気道

那覇市美栄橋駅近くにあるあのりょう次系列のラーメン屋さん通堂出身の方が独立して、立ち上げたラーメン屋さんです。
平日の早い時間だったせいかお客さんは、私一人で大丈夫かな?ってちょっと心配になりました。
沖縄とんこつラーメン元気道

沖縄とんこつラーメン元気道

メニューはこんな感じです。
沖縄とんこつラーメン元気道
今回は、”黒豚とんこつ元気道スペシャル880円”をいただきましたが、私的には、味が濃厚すぎて、食べ終わった後も口の中に、あとをひくような感じでした。
沖縄とんこつラーメン元気道
麺は固めに頼みましたよ。
実際に食べてみて、そんなに悪くはなかったのですが、もう少し固めがいいなぁって思いました。
沖縄とんこつラーメン元気道
”ピリ辛ネギ餃子400円”も注文しましたが、個人的には普通の餃子で、もっとニンニクが効いてた方がよかったかなぁって思いました。
沖縄とんこつラーメン元気道
次回行く機会があったら、”白豚とんこつ”と”餃子”を味わってみようと思っています。
沖縄とんこつラーメン元気道

沖縄とんこつラーメン元気道
那覇市前島1-1-1
TEL:098-862-3701
地図はこちら
営業時間:11:30~15:00、18:00~24:00(日祝は通し)
Pなし


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
チャイナタウン
チャイナタウン(2009-08-29 21:53)

アサヒ軒いとま
アサヒ軒いとま(2009-02-27 18:34)

島ラーメン 正志や
島ラーメン 正志や(2009-01-22 18:53)


Posted by またやん at 10:15│Comments(0)ラーメン @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。