てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › 食べどころ 飲みどころ やまね (2)

2008年04月02日

食べどころ 飲みどころ やまね (2)

今回も上司に誘われてやってきました。
相変わらず、ここの刺身はすごく美味しいです。
食べどころ 飲みどころ やまね (2)
ゴーヤーサラダもサクサクとした食感ですごく美味しかったです。
食べどころ 飲みどころ やまね (2)
テビチもプリプリで美味しいですよ~。
食べどころ 飲みどころ やまね (2)
〆には、やっぱりこのソーメン汁が最高ですね。
食べどころ 飲みどころ やまね (2)
本当は、もっといっぱい食べたのですが、さすがに上司と一緒だったので、写真は少ししか撮れませんでした。
また、近々行きます。

食べどころ 飲みどころ やまね
浦添市牧港1-32-12
TEL:098-875-6388
地図はこちら


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 17:44│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
この間、ここ行きましたよ^^;
連れが電話したらしいのですが
入れるとの事だったので行ってみると
満席でした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

結構小さいので次回はちゃんと予約を
とって行きたいと思います!
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年04月03日 12:47
priさんへ
おっ、priさんも行ったんですか?
満席で入れなかったのかな?
結構、席数が少なくて、すぐいっぱいになっちゃうので、予約してから行ったほうがベターですよ。
座敷はテーブルが2つしかないから、少人数だとたぶんカウンターになってしまうと思います。
もし、行くことがあったら、感想聞かせて下さいね。
Posted by またやんまたやん at 2008年04月03日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。