てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › 居酒屋 采雅 (2)

2008年04月01日

居酒屋 采雅 (2)

行きつけのお店で、何度も訪れていますが、魚料理が結構美味しいお店です。
居酒屋 采雅 (2)

今回の刺身盛り合せも、ヒラメにハラゴに真鯛と身がしまっていて、すごく美味しかったです。
居酒屋 采雅 (2)

それから、金目鯛もいただきましたよ。
いつも煮付けか刺身でしか食べたことなかったのですが、今回は塩焼きにしてもらいました。
そのおかげで、金目鯛のそのものの味が堪能できて、すごくよかったです。
身がしまってて、甘みもあってすごく美味しかったです。
居酒屋 采雅 (2)

さらに、めったに食べられない鯛の白子もいただきました。
まろやかでトロっと口の中で溶ける感じが、すごくよかったです。
居酒屋 采雅 (2)

家の近所のなので、また行きま~す。

居酒屋 采雅
浦添市伊祖1-11-21
TEL:098-874-7090
地図はこちら
営業時間:17:00~01:00
定休日:月
P有り(3台)


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 17:46│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
ヒラメにハラゴとかあるんですねぇ~(*´∇`*)
何か私が行った時とは、かなり内容が充実して
いる感じがします!あれ以来行ってないので
偵察にでも行ってきますね~♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年04月02日 12:52
priさんへ
私が行くときは、結構、旬な刺身とか出してくれますよ。
たまに、いいものが入ると、これ食べてみて~って、サービスしてくれることもありますよ。
ただ、個人的には、大将が作る魚料理は好きですが、以前いた腕のいい料理人がやめてしまったので、炒め物やパスタなどは、イマイチかな?
話は変わりますが、この采雅の姉妹店が屋富祖にオープンしてますよ。
店名は「炭”(ずみ)」といいます。
今度、行く予定なので、また感想を書きますね。
Posted by またやんまたやん at 2008年04月02日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。