てぃーだブログ › や~さん堂 › Cafe @中部 › café Sugar CANE

2008年03月04日

café Sugar CANE

浦添市港川の住宅街にひっそりたたずむCAFÉで、ちょっと見つけづらいところにあります。
店内は意外に広々としていて、中庭にテラス席があったりして、雰囲気もすごく落ち着けるお洒落な内装になってます。
店内に入ると、カッコイイお兄さん二人が迎えてくれます。
café Sugar CANEcafé Sugar CANE

料理は単品、コースメニューがあって、今回は”パスタコース(パスタ、ドリンク、パン)980円”と”デザート+300円”にしましたよ。
パスタはトマトベースのポモドーロを選定しましたが、なかなかいい味ではありましたが、欲を言えば、もう少し麺が固めの方が私好みです。でも、全然悪くはないですよ。
café Sugar CANEcafé Sugar CANE
デザートは結構豊富で、その中から”カボチャプリン”を選びましたが、これが絶妙な甘さと食感にカボチャの風味があって、めちゃくちゃ美味しかったです。
このcafeって、デザート系は結構イケルかもしれませんね。
café Sugar CANEcafé Sugar CANE

この店には、ビールサーバーもあり、アルコール類もそろっているので、次回はBARとして利用してみたいなって思いました。
café Sugar CANE

café Sugar CANE
浦添市港川1-27-5
TEL098-894-2839
地図はこちら
営業時間:10:30~23:00


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
BLUEBERRY CAFÉ
BLUEBERRY CAFÉ(2009-09-17 07:37)

COTONOHA ARTSPACE+CAFÉ
COTONOHA ARTSPACE+CAFÉ(2009-09-14 02:59)

Café Clover
Café Clover(2009-08-26 05:57)

Daisy's Café
Daisy's Café(2009-08-26 05:37)

Cocoperi café&flower
Cocoperi café&flower(2009-08-02 07:49)


Posted by またやん at 19:31│Comments(2)Cafe @中部
この記事へのコメント
ここの前はたまに通ります!
中は思ったよりも広いんですね~(*´∇`*)
パスタ美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年03月05日 15:35
この店、通りからちょっと内側に入っているので、あまり目立たないのかお客さんが少なかったです。
広々として、雰囲気もいいし、料理もなかなか美味しいので、もったいないなぁって思いました。
PIZZAも美味しそうだったので、次回はビールを飲みながらいただこかと考えておりますよ。
priさんもよかったらどうですか?
Posted by またやんまたやん at 2008年03月05日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。