てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › まんぷく四郎庵

2008年03月03日

まんぷく四郎庵

浦添市の学園通り沿いにある最近できたばかりのお店です。
家の近所のお店で、最近ブログで紹介されていてすごく気になっていたので、さっそくやってきました。
店内はカウンターやテーブル席より個室がメインのような感じで、今回は2名で入ったのですが、個室を利用することができましたよ。

まずは、お通しがでてきましたよ。
まんぷく四郎庵

今回は、知合いの会社の方とやってきましたが、別の用事もがあるとのことで、生ビール100円(タイムサービス)、泡盛(翠古)1合1,000円と料理を3品だけ注文しました。

”グリーンサラダ609円”です。
まんぷく四郎庵
”刺身盛り合せ(800円盛り)800円”です。
さすが一鮮満の系列店だけあって、新鮮でなかなか旨かったですよ。
まんぷく四郎庵
”串焼盛り合せ1,050円”です。
これも、私好みの味付けでしたよ。
まんぷく四郎庵

今回は時間が無くて、少ししか味わえなかったのですが、今度はゆっくりきてみたいです。
まんぷく四郎庵

まんぷく四郎庵
浦添市城間4-38-1
TEL:098-878-7998
地図はこちら
営業時間17:30~02:00(L.O01:00)
定休日:水曜日 P有り


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 18:59│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
早速行って来ましたか~(*´∇`*)
中々良かったんじゃないですか?

実は、翠古の一升瓶を手に入れたのですが
まだ実物は飲んでいません^^;
どんな味でした?
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2008年03月04日 13:04
priさんのブログを見て気になっていたので、早速行ってきましたよ。
雰囲気も悪くないし、料理もなかなかよかったですよ。
今回は、時間が無くて3品しか食べられなかったので、次回はもっといろいろ味わってみたいです。
”翠古”はそんなに癖もなく、飲みやすかったですよ。
priさん、これの一升瓶手に入れたのー、いいなあ!
Posted by またやんまたやん at 2008年03月04日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。