てぃーだブログ › や~さん堂 › スイーツ @南部 › ル・パティシエ・ジョーギ

2008年02月08日

ル・パティシエ・ジョーギ

新都心にあるケーキ屋さんです。
EM牛乳、EM卵を使用して、美味しいケーキを提供しているという噂を聞いて、やってきました。
ケーキはいろんな種類があって、どれも美味しそうで迷いましたが、下写真のケーキを買いましたよ~。(写真の写りが悪くてすみません。)

イチゴの味ともちの食感がいい”イチゴもち”です。
ル・パティシエ・ジョーギ
”レアチーズ”です。
ル・パティシエ・ジョーギ
イチゴとチョコのバランスがいい”ロッシェブラウン”です。
ル・パティシエ・ジョーギ
梨がたくさん使われている”梨タルト”です。
ル・パティシエ・ジョーギ

どれも甘さ控えめで、素材の持ち味を引き出していて、美味しかったです。
ル・パティシエ・ジョーギ
         
那覇市安謝2-3-10 ロータスビル1階
TEL:098-868-7393
地図はこちら
営業時間10:00~20:30


同じカテゴリー(スイーツ @南部)の記事
クレープの森
クレープの森(2009-05-01 00:39)

Patisserie Abricot
Patisserie Abricot(2009-04-12 07:12)

ケーキの店 DUO
ケーキの店 DUO(2008-05-15 07:50)

ブールミッシュ
ブールミッシュ(2008-04-24 07:54)


Posted by またやん at 18:25│Comments(3)スイーツ @南部
この記事へのコメント
EM使用だったとは、、まったく知らずに食してました(^^A
勉強なります♪

梨タルトサクサク梨で美味しいんですよね(≧▽≦)

これは期間限定でしたっけ?
Posted by あや at 2008年02月09日 01:17
またしても
心をうばわれました(>_<)
Posted by 妹子妹子 at 2008年02月09日 12:12
あやさんへ
EM牛乳、EM玉子、純・生フレッシュクリーム、直輸入フルーツを使っているようで、結構食材にもこだわっているようですよ。
梨タルトは食感もよく美味しかったですね。
季節限定だったかな?
すみません、確認してなかったです。

妹子さんへ
スイーツ系がお好きなんですね。
来多舞すばの方からは少し遠いですが、機会があれば、食べてみてくださいな。
Posted by またやんまたやん at 2008年02月09日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。