てぃーだブログ › や~さん堂 › スイーツ @南部 › クレープの森

2009年05月01日

クレープの森

那覇市泉崎にあるクレープ専門店です。
ネットの情報で知って、やってきました。
このお店は、テイクアウトもできますが、店内のテーブル席でいただくこともできますよ。
お客さんは、私以外に、おばさまの2人組がいらっしゃいました。
クレープの森

クレープの森

メニューはこんな感じです。
なんでも、クレープは120種類以上の品ぞろえだそうですよ。       
クレープの森クレープの森

人気ランキングは、こんな感じです。
クレープの森

今回は、人気ランキング第2位の”苺のミルフェ520円”をいただきましたよ。
クレープの森

上から見ると、こんな感じです。
味は、ちょうどいい甘さで、大好きな苺と一緒にいただきましたが、なかなか美味しかったです。
クレープの森

”ホットコーヒー350円”もいただきましたよ。
クレープの森

いろんなクレープがあって、甘いもの大好きな私としては、テンションがあがりました。
また、違うクレープもいただきに行ってみたいです。
クレープの森

クレープの森
那覇市泉崎2-2-4
TEL:098-963-7890
地図はこちら
営業時間:12:00~20:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(スイーツ @南部)の記事
Patisserie Abricot
Patisserie Abricot(2009-04-12 07:12)

ケーキの店 DUO
ケーキの店 DUO(2008-05-15 07:50)

ブールミッシュ
ブールミッシュ(2008-04-24 07:54)

トーエ洋菓子店
トーエ洋菓子店(2008-04-04 17:24)


Posted by またやん at 00:39│Comments(0)スイーツ @南部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。