てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @中部 › 酒味遊友 安波茶バス停ふたば

2008年02月04日

酒味遊友 安波茶バス停ふたば

店名のとおり浦添の安波茶バス停前にあります。外から見ると、お客さんいるのかなぁって思われるほど人気を感じられないのですが、中に入ると、お客さんでいっぱいで、カウンターになんとか座ることが出来ました。店内はそんなに広くないのですが、カウンター席の後ろに掘り炬燵式のテーブル席があって、奥に個室も1室ありました。元りょう次グループにいた方が独立して開店したお店と聞いていたので、料理の方もかなり期待していましたが、その期待どおり頼んだ料理はすべて美味しかったですよ。
酒味遊友 安波茶バス停ふたば酒味遊友 安波茶バス停ふたば

”フランスパンとレバーペースト450円”です。レバーの旨みが凝縮されており、カリカリのフラスパンと一緒に食べると美味しかったです。
酒味遊友 安波茶バス停ふたば
”いかすみ麺の焼そば580円”です。いかすみの風味の香ばしい焼そばです。麺もいい感じの硬さでとても美味しかったです。
酒味遊友 安波茶バス停ふたば
”エイヒレあぶり480円”お酒と合います。美味しい~!
酒味遊友 安波茶バス停ふたば
お客さんが多くて、料理が出るのが遅くなりがちだったのですが、その都度「遅くなってすみません。もう少しでできますので」と気配りしていただいて、接客態度に対しても好感を持てましたよ。
酒味遊友 安波茶バス停ふたば

酒味遊友 安波茶バス停ふたば
浦添市安波茶3-4-5
TEL 098-877-8623
地図はこちら


同じカテゴリー(居酒屋 @中部)の記事
秘密基地 泡瀬支部
秘密基地 泡瀬支部(2009-10-24 22:41)

いざかや あわせ
いざかや あわせ(2009-10-17 07:19)

炭焼 とりちか
炭焼 とりちか(2009-09-16 00:58)

HILLS DINING SASA-笹-
HILLS DINING SASA-笹-(2009-09-11 00:52)


Posted by またやん at 19:13│Comments(2)居酒屋 @中部
この記事へのコメント
priさんへ
すみません、間違ってコメントの承認を押すところを間違って削除してしまいました。前のものも一部消えているようです。せっかく、書いていただいたのにごめんなさい。以後気をつけます。

priさんの評価も高いということは、やはりいい店のでしょうね。私も、3品しか頼んでませんが、料理が全部美味しくて、また来たいと思いましたよ。
Posted by またやんまたやん at 2008年02月05日 19:37
あっ、もし、コメントの復活方法を知ってらっしゃるなら、教えて下さい。
Posted by またやんまたやん at 2008年02月05日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。