てぃーだブログ › や~さん堂 › BAR @中部 › Bar VOLTAGE

2009年06月29日

Bar VOLTAGE

沖縄市南桃原にあるBARです。
ある情報誌とネットで知り、気になっていたお店です。
広々とした店内は、長いカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私達以外に、常連さんらしき男女のグループがいらっしゃいました。
Bar VOLTAGE

Bar VOLTAGE

Bar VOLTAGE

メニューは、こんな感じで、ドリンクメニューが豊富ですが、フードも充実しております。
Bar VOLTAGEBar VOLTAGEBar VOLTAGEBar VOLTAGE

こちらのお店、まずおもしろいのが、まず最初に牛乳のショットがでてきます。
いつもの”ハイネケン生(オランダ)600円”をいただく前に、それをいただきました。
Bar VOLTAGE

”お通し”です。
Bar VOLTAGE

”鴨ロースト”です。
香ばしくて、美味しかったです。
Bar VOLTAGE

”MIXピザ700円”です。
ビールに合います。
Bar VOLTAGE

いつもの”ジンリッキー700円”もいただきました。
Bar VOLTAGE

これもいつもの”ラフロイグ700円”です。
Bar VOLTAGE

この店には女性のバータンダーさんがいるのですが、彼女のトークがすごくおもしろく最高のキャラクターです。
今回は、職場の同僚と一緒で、彼の話を聞いていたので、あまりお話できませんでしたが、次回はいろいろ会話を楽しんでみたいです。
テーブルチャージは”入場料200円”で、お料理もなかなか美味しいし、お気に入りのお店です。
家からちょっと遠いですが、時間を見つけてまた行ってみたいです。

Bar VOLTAGE(ボルテージ)
沖縄市南桃原4-31-4 2F
TEL:098-933-0606
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:木曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @中部)の記事
BAR Dicha
BAR Dicha(2009-10-17 07:33)

MUSIC&BAR ALIVIO
MUSIC&BAR ALIVIO(2009-08-08 08:35)

Humming Bard
Humming Bard(2009-08-06 23:55)

創食Bar DEKI屋
創食Bar DEKI屋(2009-07-28 00:20)

bar Jedi
bar Jedi(2009-07-24 01:00)


Posted by またやん at 23:05│Comments(0)BAR @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。