てぃーだブログ › や~さん堂 › ラーメン @中部 › らあめん 花月嵐 浦添国道58号店

2009年01月25日

らあめん 花月嵐 浦添国道58号店

浦添市牧港58号線沿いにあるラーメン屋さんです。
ここは、以前にも、来たことありますが、お店を改築してからは、初めてやってきました。
店内は、カウンター席、テーブル席、座敷があり、若い方を中心にお客さんはいっぱいで、意外に女性が多かったのにビックリしました。
らあめん 花月嵐 浦添国道58号店

らあめん 花月嵐 浦添国道58号店

メニューはこんな感じで、食券を購入するシステムになっています。(見えにくくてすみません)。
美味しそうなラーメンが多くて悩みましたが、今回は、無難に”嵐げんこつらあめん620円”にしました。
とてもお腹がすいていたので、”ギョーザセット(ギョーザ(3ヶ)+ごはん(小))260円”も一緒に注文しました。
らあめん 花月嵐 浦添国道58号店

ラーメンのスープはコクがあるけど、しつこくなくなかなか美味しかったです。
らあめん 花月嵐 浦添国道58号店

ただ、麺はそれほどコシがなく、個人的にはもっと硬くてコシの強い麺の方が好きです。
らあめん 花月嵐 浦添国道58号店

”ギョーザセット”です。
”ギョーザ”の味は普通で、個人的にはもっとニンニクが効いてた方がいいです。
遅い時間まで開いているし、職場からも近いので、夜食に食べに行くのには、いいかなって思っています。
らあめん 花月嵐 浦添国道58号店

らあめん 花月嵐 浦添国道58号店
浦添市牧港1-56-2
TEL:098-879-7797
地図はこちら
営業時間:11:00~02:00
定休日:なし
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
次郎パーラー
次郎パーラー(2009-10-12 00:32)

麺屋 はちれん
麺屋 はちれん(2009-07-11 07:48)

ら~めん京家
ら~めん京家(2009-06-06 08:45)

惠海
惠海(2009-02-11 09:18)


Posted by またやん at 09:39│Comments(0)ラーメン @中部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。