てぃーだブログ › や~さん堂 › パン・軽食 @北部 › Pain de kaito(パン・ド・カイト)

2008年12月02日

Pain de kaito(パン・ド・カイト)

名護市宇茂佐の国道449号バイパス沿いにあるパン屋さんです。
今年オープンいたばかりのお店で、最近あるブログで見かけて、気になっていたお店です。
真新しい清潔感のある店内は、香ばしいパンの匂いが漂っています。

今回は、サンドウィッチ系と、甘い物系のパンを計4個購入しましたよ。
サンドウィッチ系のパンは車の中で、甘い物系は家に帰ってからいただきました。

”BLT250円”です。
焼きたてのパンに、スパイスの効いたベーコン、レタスが合います。
なかなか美味しかったです。
Pain de kaito(パン・ド・カイト)

”タマゴサンド250円”です。
Pain de kaito(パン・ド・カイト)

中に、タマゴとレタスが入っています。
これも、美味しかったです。
Pain de kaito(パン・ド・カイト)

”和栗100円”です。
パンと言うより、お菓子のような感覚です。
栗の風味と食感が味わえてよかったです。
Pain de kaito(パン・ド・カイト)

”アップルデニッシュ180円”です。
個人的には、ちょうどいい甘さで、リンゴの味もしっかりしていて、美味しかったです。
Pain de kaito(パン・ド・カイト)

朝も早い時間から開いているようなので、早朝から釣りやレジャーで北部方面に行かれる際に、立ち寄るのもいいかもしれませんね。
Pain de kaito(パン・ド・カイト)

Pain de kaito(パン・ド・カイト)
名護市字宇茂佐1409
TEL:0980-53-5256
地図はこちら
営業時間:08:00~19:00
定休日:月、年末年始
P有り


同じカテゴリー(パン・軽食 @北部)の記事
八重岳ベーカリー
八重岳ベーカリー(2009-06-30 22:29)

麦焼屋
麦焼屋(2009-06-20 08:37)

パン工房 アムール
パン工房 アムール(2009-05-31 09:47)

なかそね鮮魚店
なかそね鮮魚店(2009-05-28 01:59)

パーラーいそ
パーラーいそ(2009-03-19 20:32)


この記事へのコメント
はじめまして。本土から到着したばかりです。
「や~さん堂」発見できてとても喜んでます! 
名護市在住なので Pain de kaito(パン・ド・カイト) 早速行きました。
ここのバケットはお値段もお手ごろで大変美味でした。オニオンソテーがフランスパンの上にたっぷりのっかった物も(¥160)ブラックペパーがしっかりきいていてワインに相性バッチリです。
Posted by miya at 2009年01月31日 15:00
miyaさんへ

はじめまして、miyaさん!
そして、おかえりなさい。
本土に行かれてたんですね。

このブログは、最近、見つけられたんですか?
さっそくのコメントどうもありがとうございます。
文章や写真が下手で、大したブログではありませんが、また時間があるときにでも見てやって下さいね。
 
「Pain de kaito」に行かれたんですね。
私も、たまたま名護の方がされているブログで発見して、行ってきたのですが、予想以上に美味しかったです。
値段も手頃でいいですよね。

miyaさんのいただいたオニオンソテーがフランスパンの上にのっていているもの、私は、まだいただいたことはありませんが、かなり美味しそうですね。
タマネギ大好きな私としては、とても気になります。
たしかに、ワインとも合いそうですね。
今度、行くときにぜひいただいてみたいと思います。
Posted by またやんまたやん at 2009年02月01日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。