てぃーだブログ › や~さん堂 › 沖縄そば @南部 › 伊覇そば

2009年09月02日

伊覇そば

東風平町伊覇にある沖縄そば屋さんです。
ある情報誌で見かけてやってきました。
ここは、以前、別のそば屋さんだったところです。
広々とした店内は、窓に向ったカウンター席とテーブル席、座敷があります。
伊覇そば

伊覇そば

メニューはそばを中心に定食類も豊富です。
伊覇そば伊覇そば伊覇そば

今回は”日替わりそば定食(メンチカツカレー、そば)650円”をいただきました。
伊覇そば

”メンチカツカレー”です。
これだけでも、結構、量が多かったです。                                                   
伊覇そば

そばは、特別な印象はなく、普通に美味しかったです。
伊覇そば

麺は、もう少しコシの強い方が好きです。
伊覇そば

全体的にボリュームもあって、この値段にしてはお得感があります。
お料理の種類も豊富だし、とても空腹な時にまた寄ってみようかと思います。
伊覇そば

伊覇そば
八重瀬町伊覇65-1
TEL:098-998-0911
地図はこちら
営業時間:11:00~20:00
定休日:年中無休(但し、正月休みあり)
P有り


同じカテゴリー(沖縄そば @南部)の記事
琉球麺 茉家
琉球麺 茉家(2009-07-22 23:41)

そば処 とんがらし
そば処 とんがらし(2009-07-12 08:41)

つぼやのそば屋
つぼやのそば屋(2009-05-03 08:43)


Posted by またやん at 04:32│Comments(2)沖縄そば @南部
この記事へのコメント
このそば定食・・・かなりボリュームが
あのますね~♪
夜も開いているし近所にあったら行くんだけどなぁ~
そば見た感じ普通ですね(;・∀・)
Posted by pripri at 2009年09月02日 16:22
priさんへ

このそば定食、かなりボリュームがりましたよ。
お腹をすかせていったのに、帰りは結構苦しかったです。
priさん、場所的には、ちょっと離れているので、わざわざ行くのもたいへんだと思いますが、近くに行く用事の際にでも、行かれてみてはいかがでしょう!

ただ、個人的には、そばは、普通って感じでしたよ。
でも、このボリュームはお得感ありますよ。
Posted by またやんまたやん at 2009年09月03日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。