てぃーだブログ › や~さん堂 › パン・軽食 @南部 › Village Market

2009年08月06日

Village Market

那覇市泊にあるパンとケーキのお店です。
ある情報誌で、見かけて気になっていたお店です。
ここは、もちろん持ち帰りもできますが、店内のテーブル席で、いただくこともできます。
今回は、せっかくなので、店内でいただいて帰りました。
この日は、平日の閉店間際だったので、お客さんは私ひとりでしたよ。
Village Market

Village Market

Village Market

ここは、サンドウィッチ、ベーグルやケーキなどがあり、どれも美味しそうで悩みましたよ。
Village MarketVillage Market

Village Market

Village Market

今回は”口笛ソーセージサンド”とデザートに”アールグレイホワイトチョコレート230円(アイスコーヒー付)”をいただきました。
Village Market

”口笛ソーセージサンド”です。
なんで、「口笛」なんだろう?でも、美味しかったです。
Village Market

”アールグレイホワイトチョコレート”は、ケーキの中にホワイトチョコの粒が入っていて、とても美味しかったです。
Village Market

”ベーグルサンド(スモークサーモン)450円”は持ち帰りしましたよ。
Village Market

”ベーグル”は、食感もよく食べ応えもあって、美味しかったです。
Village Market

また、機会あればまた買いに行きたいと思います。
Village Market

Village Market(ヴィレッヂ・マーケット)
那覇市泊1-1-1 102
TEL:098-869-1668
地図はこちら
営業時間:11:00~19:30
定休日:日曜日、月曜日
Pなし


同じカテゴリー(パン・軽食 @南部)の記事
パーラーみゆき
パーラーみゆき(2009-06-07 07:09)

Boulangerie セブン
Boulangerie セブン(2009-03-19 21:00)

味見屋
味見屋(2008-11-01 10:54)

おきなわ美トン
おきなわ美トン(2008-08-31 10:05)


この記事へのコメント
可愛らしいお店ですね!
パン好きの私なので、今度行ってみま~す(^^♪
Posted by のんきー at 2009年08月07日 23:34
のんきーさんへ

お店は、かわいい感じのお店ですよ!
こちらは、ベーグルサンドが人気のようですが、ケーキとかも、結構、美味しかったですよ。
パン好きなのんきーさんにも気にいってもらえるんじゃないかなぁ。。。
場所がちょっとわかりづらいですが、ぜひ、探して行ってみてくださいね。
Posted by またやんまたやん at 2009年08月08日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。