てぃーだブログ › や~さん堂 › 居酒屋 @南部 › Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

2009年06月07日

Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

那覇市東町にあるもつ料理のいただける居酒屋さんです。
ある情報誌で、見かけてやってきました。
店内は、落ち着いた大人な雰囲気で、カウンター席と座敷があります。
お客さんは、私達以外に男性おひとりの方と、男女のグループがいらっしゃいました。
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

メニューは、もつ料理を中心に居酒屋メニューや韓国料理があります。
こちらでは、沖縄で唯一、”コプチャン・チョンゴル”がいただけるということで、それを中心にお料理を注文しました。
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLEBistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLEBistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLEBistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

まずは、いつもの”キリン一番搾り(生)420円”と”お通し”です。
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

”チャンジャ530円”です。
お酒のつまみにはいいですね。
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

”ミノ・ネギ・ポン750円”です。
名前のとおり、ミノをネギとポン酢で和えたお料理ですが、さっぱりとした味で、美味しかったです。
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

”チヂミ900円”です。
ちょうどいい焼き加減で美味しかったです。
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

そして、楽しみにしていた”コプチャン・チョンゴル1050円”です。
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

”コプチャン・チョンゴル”は、韓国風のもつ鍋だけあって、ピリ辛ですが、なかなか美味しかったです。
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

”コプチャン・チョンゴル”の〆に”パスタ+400円”を入れていただきました。
これも悪くはありませんが、個人的にはやはり普通に”おじや”か”うどん”の方がいいです。
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

お料理全般美味しくて、雰囲気もいいので、ぜひまた来てみたいお店です。
ただ、鍋は2人前からしか注文できないので、ひとりで来るのは難しいかな!
Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE

Bistro Horumon まいど屋 NAHA☆STYLE
那覇市東町20-12 1F
TEL:098-861-1555
地図はこちら
営業時間:17:00~25:00(L.O.24:00)
定休日:火曜日
Pなし


同じカテゴリー(居酒屋 @南部)の記事
ほっと家 里学
ほっと家 里学(2009-09-20 07:20)

炭火串焼 笑宴
炭火串焼 笑宴(2009-08-29 00:05)


Posted by またやん at 06:55│Comments(2)居酒屋 @南部
この記事へのコメント
韓国料理好きですな(^-^)
だけどチヂミ900円って高いような・・・(;・∀・)
鍋料理のは冬に食べてみたいですね~
Posted by pri at 2009年06月08日 16:20
priさんへ

priさんも韓国料理は好きなんですね。
私も大好きで、たまに無性に食べたくなります。

私は、お料理の値段の相場はあまり詳しくありませんが、”チヂミ900円”はやはり高いですか!
でも、基本的には沖縄の”ヒラヤーチ”と似ているので、そう考えると 確かに高いような気もしますね。

それと、鍋料理はやはり冬がいいですね。
この日は、結構、暑かったから、汗びっしょりになりましたよ。
でも、味はなかなかよかったので、寒くなったら、ぜひいただいてみて下さいね。
Posted by またやんまたやん at 2009年06月09日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。