てぃーだブログ › や~さん堂 › BAR @南部 › Bar CUORE

2009年05月31日

Bar CUORE

那覇市松山のど真ん中にあるお洒落なBARです。
あるブログで紹介されているのを見て、やってきました。
広々とした店内は、長いカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、女性のお客さんがおひとりカウンター席にいらっしゃいました。
Bar CUORE

Bar CUORE

Bar CUORE

メニューは、ドリンク以外にフードも充実していますが、今回は1軒目で食べすぎたため、つまみは”自家製レーズンバター”のみ注文しました。
Bar CUOREBar CUOREBar CUOREBar CUORE

Bar CUOREBar CUORE

まずはいつもの”ジンリッキー”です。
Bar CUORE

お通しも出てきました。
Bar CUORE

今回は、”ラフロイグ10年800円”、”タンカレー”、”ボウモア12年800円”をいただきました。
Bar CUORE

Bar CUOREBar CUORE

”自家製レーズンバター700円”は、口の中で、溶けていくバターの中で、レーズンの甘酸っぱさと食感がアクセントになっています。
リッツと一緒にいただくと、すごく美味しくて、それほどお腹はすいていないのに、一気に食べてしまいました。
Bar CUORE

お店のバータンダーさんも、すごくおもしろい方で、軽く飲んで帰るつもりが、3時間くらい居座っちゃいました。
そういうこともあって、翌日は二日酔い気味で、ちょっときつかったです。
松山の中心ということもあって、他のBARに比べ、値段は若干高めでしたが、なかなか雰囲気のいいお店でした。 
Bar CUORE

Bar CUORE(クオーレ)
那覇市松山1-18-10 2F
TEL:098-867-0900
地図はこちら
営業時間:20:00~06:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
DINING&BAR BARNEYS
DINING&BAR BARNEYS(2009-10-15 01:10)

BAR moma
BAR moma(2009-10-09 01:49)

神戸BAR 仲々
神戸BAR 仲々(2009-09-13 04:03)

食堂 寿来
食堂 寿来(2009-08-28 00:38)

コトノハ+mog-mog食堂
コトノハ+mog-mog食堂(2009-08-15 08:17)


Posted by またやん at 09:34│Comments(2)BAR @南部
この記事へのコメント
ここは内装がテレビに出てくるキャバクラ
みたいな感じですよね(笑)
後ろのシート席座る人がいるのかな?
Posted by pri at 2009年06月01日 15:39
priさんへ

こちらは、priさんのブログを拝見して、気になっていたお店ですよ。
ようやく、行くことが出来ました。

こちらのお店、カウンターはすごく洒落た感じですが、後ろのシートは、priさんが言うように、キャバクラみたいな感じは否めないですね(笑)
綺麗なんだけど、ちょっと怪しげな雰囲気があります(失礼!)。

おそらくその席は、大人数のお客さんのときに、座るんじゃないかな?
ちなみに、私がいたときは、誰も座っていませんでしたよ。
今度、1人でそこに座ってみようかなー!きっと、周りの視線が気になるだろうな。。。(笑)
Posted by またやんまたやん at 2009年06月02日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。