てぃーだブログ › や~さん堂 › スイーツ @中部 › GELOBELLO

2009年05月25日

GELOBELLO

沖縄市のPLAZA HOUSE SHOPPING CENTERにあるアイスクリーム専門店です。
ネットで、たまたま見つけてやってきましたよ。
ブログの情報によると、こちらのアイスは、素材にこだわった、お店で作るオリジナルホームメイドアイスだそうで、100%のフレッシュな生乳と100%生のフルーツを使用していて、高カルシウム、高タンパク質、高ビタミン。低糖、低脂肪、低カロリー、無添加、香料、無着色で、とても体に優しいそうですよ。
店内は、カウンター席になっており、かわいらしい雰囲気のお店です。
お客さんは、私達以外に、お子さん連れのご夫婦がいらっしゃいましたよ。
GELOBELLO

GELOBELLO

メニューは、こんな感じで、アイスの種類も豊富ですよ。
GELOBELLOGELOBELLO

私は、大好きな”GELO cream(R)のストロベリー420円”をいただきましたよ。
甘さ控えめで、私好みの味でしたよ
GELOBELLO

相方は、変わったところで”GELO cream(R)のわさび”を食べていましたよ。
私は、味見しませんでしたが、最初甘くて後から辛さがくるそうですよ。
GELOBELLO

ヘルシーで、私の好きなタイプのアイスクリームでしたよ。
3~4軒隣に、「31アイスクリーム」もあり、競争は厳しいとは思いますが、どちらもそれぞれの個性があるので、お互い頑張ってもらいたいですね。
GELOBELLO

GELOBELLO
沖縄市久保田3-1-9 PLAZA HOUSE SHOPPING CENTER 1F
TEL:098-930-3008
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(スイーツ @中部)の記事
mumu~street sweets~
mumu~street sweets~(2009-07-24 00:36)

ゴヤケーキ 本店
ゴヤケーキ 本店(2009-06-14 10:34)

Toy Toy
Toy Toy(2009-03-25 17:45)

MOANA SHAKE
MOANA SHAKE(2008-12-01 20:30)

城まんじゅう
城まんじゅう(2008-06-01 10:53)


Posted by またやん at 23:21│Comments(4)スイーツ @中部
この記事へのコメント
プラザハウスには洋服買いにたまに行きますよ(^-^)
ぜんざい屋は目についたけどアイスクリーム屋さんが
あったのね~わさび大好き人としては、かなり
このアイス気になりますね(笑)
Posted by pri at 2009年05月26日 16:40
priさんへ
プラザハウスにぜんざい屋さんもあるんですか?
そこは、まだいったことないですね。
今度、チェックしてみよっと!
こちらには、アイスクリーム屋さんは、2店舗もありましたよ。
でも、「31アイスクリーム」はすごくにぎわっていましたが、こちらのお店はお客さんが少なくて、「大丈夫かな?」ってちょっと余計な心配をしてしまいました。

それから、わさびのアイスは、わさびとアイスクリームという変な組み合わせですが、最初、甘くて後から辛さが来る感じだそうで、味はなかなか美味しいようですよ。
私も、わさび大好きなので、今度、試してみようかな!って思っています。
その時は感想を載せますね。
Posted by またやんまたやん at 2009年05月27日 00:51
 GELBELLO!! 行ってきましたょ~。。。

私は“チェリー”で、友達は“カシス”をいただきました☆
さっぱりしてて美味しかったです。
 果肉も楽しめて ^^v 

  低糖・低脂肪・低カロリー は 嬉しいですね *^。^*


『わさびアイス』にしようかと迷いましたが… 次回の楽しみに取っておきました ^^ヾ
黒糖きなこも気になりしたが・・
Posted by アニー at 2009年06月01日 00:52
アニーさんへ

アニーさん、このお店に行かれたんですね。
結構、さっぱりしてヘルシーな感じでいいですよね。
個人的には、甘すぎるのは苦手なんで、ここのアイスはちょうどよかったです。

“チェリー”や“カシス”も美味しそうで、気になりますね。
今度、いただいてみようかなー!

”わさびアイス”は、私は食べたことないですが、食べた相方は、「美味しい」と言っておりましたよ。
もし、アニーさんがいただくことがあったら、感想を聞かせてくださいね。
Posted by またやんまたやん at 2009年06月02日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。